吉祥寺「ラパン・アジル」

「ラパン・アジル」
吉祥寺の東急デパートの横の通りの、「アルト・ゴット」の
数件隣にあるカジュアルレストランです。
c0071545_21205594.jpg
c0071545_21211272.jpg
この日は、息子のクラブの保護者会のあとの食事で利用しました。
ちょうどお昼時で、予約もなしに7名入れるお店は
なかなかありません。こちらのお店は、2階もあり、かなり
広いお店でした。土曜日でしたので、とても混んでいました。
c0071545_21421999.jpg
c0071545_21424894.jpg
c0071545_21425747.jpg
2階部分です。いただいたのは、パスタコースと、ランチプレートコース。
c0071545_21442757.jpg
コンソメスープ
c0071545_21443854.jpg
私のいただいたランチプレート。トマトパスタ、ほうれん草ポテトキッシュ、ゆで卵、リエット、スモークサーモン、野菜サラダ。キッシュがおいしかったです♪パスタも結構おいしかったです。
c0071545_21472829.jpg
パスタランチのフランスパン。
c0071545_21473835.jpg
トマトソースのパスタ。
c0071545_21484958.jpg
ちなみに、パスタランチが4名、他が3名でした~♪お値段はわすれちゃいましたが、1300円弱だったとおもいます。パスタランチのほうが少しお安かったです。
c0071545_2150877.jpg
デザートのクレームブリュレ。これおいしかったです!!
c0071545_21502339.jpg
暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。
このあとおしゃべりが延々と続きました。初対面とは思えぬ盛り上がりぶりでした。
これから、春高バレー出場を目指してがんばりましょう♪ な~んてね。
c0071545_21555761.jpg
テラスでもお食事ができます。



ラパン・アジル (フレンチ / 吉祥寺)
★★★☆☆ 3.5


Commented at 2006-07-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-13 08:44
鍵コメさん、おはようございます。
こちら、デザートも飲み物もついて1300円弱なんですよ。パスタランチは1000円弱じゃなかったかなぁ。すごくお洒落なお店で、いつも通過しては気になっていたんです。こんなにリーズナブルだとはおもいませんでした。
by piomakojunyou | 2006-07-12 21:55 | 東京 | Comments(2)