新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4

【サマーデザートフェア】へ行ってきました♪
6月1日~8月31日までの開催です。
私が行ったのは、6月の中旬でした。
サーティワンのアイスクリームが20種類ほど出ると
聞いていましたが、まだ、入れ替えの途中というか
全部がサーティワンではなかったようでした。
大きなフルーツのタルトが豪快で、沢山のフルーツがいただけました。
パイも結構おいしかったとおもいます。大きく切り分けたので、
パイ腹になってしまいました^^;
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11165646.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11171473.jpg
直径50センチほどの大きな大きなフルーツタルトです。かわいい!!
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11182380.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11183482.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11184442.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11191245.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11192212.jpg
20種類ほどでていたアイスクリーム♪新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11212474.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11213550.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11214410.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_1121555.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_1122465.jpg
グラスデザートの数々。新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11294554.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11295712.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11311370.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11331474.jpg
私がいただいた4皿です。新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_1132287.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11323915.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11335091.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_1134528.jpg

そうそう、新宿駅から、ヒルトンの無料送迎バスを利用しましたら、途中、交差点で、ロケが。
バスの中からジ~~っとみますと、石黒賢が、立っていました。「不信の時」の撮影みたいですね。
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_1136212.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」4_c0071545_11363354.jpg
彼って、スーツ着たサラリーマン役が似合いますよね~。
Commented at 2006-07-13 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-13 23:17
鍵コメさん、こんばんは♪
イチゴかわいいですよね~~~(^^)
なんか、まだ食べたような気がするんだけど、写真がなかったかも。
感心されちゃった。女神さまに。。。(^▽^*)
賢さん、テレビのまんまでしたよ♪
Commented by ジョン at 2006-07-15 22:32 x
始めまして
美味しそうだしイチゴかわいいですね

「不信の時」の撮影見れるなんて羨ましいです。
以前私氷川台のスイミングスクールの近くに住んでました
モスバーガーなくなってしまって素敵なお店に変わったんですね

Commented by piomakojunyou at 2006-07-16 15:16
ジョンさん、はじめまして、こんにちは(^^)
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
こちらのお店、イチゴの時期とアイスクリームの時期はお勧めです。
来週もまた約束してしまいました。。。^^;
氷川台にお住まいだったんですね。モスバーガーは私も、
よく行っていました。寒い冬、仕事帰りにふらふらと入って、熱いコーヒー
を飲んで帰っていたものです。いまのお店の方が、くつろぎやすい感じ
がします。また氷川台へ遊びにいらしてくださいね(^^)
Commented at 2007-04-19 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-19 22:32
鍵コメですが、hagiさん、こんばんは♪(*^。^*)
私達の出合った長崎は大変なことがありましたね~。ちょうど、長男の生まれる3ヶ月前に前市長が銃撃されたんですよ~。物騒だなと思いましたもの。。。
ブログ見てくださってありがとうございます(^^)福岡でも、見てくださいね~。気をつけてお帰りくださ~い。食べすぎ注意します♪
Commented by hagi at 2007-04-20 22:37 x
こんばんは、あっとゆうまの2週間でした。羊山公園、芝桜とても綺麗で、可憐な花でしたヨ。2日後からは、入園料必要のこと、でもしっかりと、寄付はしました。秩父の美味しいもの探しましたが、時間がなく、残念ながら見つけることができませんでした。ブログのような美味しいスイーツではなく、鮎の甘露煮がお土産、・・・・
代筆頼みました・・・・福岡で、美味しいもの探します、・・プログ勿論見ますヨ・・・・・・これからも  来年楽しみにしています・・・・
*長崎はお互い大切な思い出の地で本当に大変なことがありました。ご冥福をお祈りいたします*
Commented by piomakojunyou at 2007-04-21 18:54
hagiさん、こんばんは♪
あっというまでしたね。芝桜はGWに見に行こうと思っています。
秩父のおいしいものって、そばですかね?
また、来られましたら、ご連絡くださいね~♪
お待ちしております。マンダリンオリエンタルホテルの更新が
間に合わずごめんなさい。
by piomakojunyou | 2006-07-13 11:36 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31