練馬氷川台「Cafe 21」

こちら、オープンして1年ほどたつでしょうか?
モスバーガーのあとにオープンしました。
経営者は同じだとか。。
しばらく様子見でしたが、最近、仕事帰りに寄り道してしまう
ようになりました。お気に入りはソフトクリームにエスプレッソを
かけるデザート。これ、おいしいです♪
きちんと分煙されているのが、ポイントアップです。
c0071545_19152227.jpg
c0071545_19153276.jpg
c0071545_1915534.jpg
c0071545_1916394.jpg
エスプレッソをかけるとこんな感じ。おいしい♪
c0071545_19162325.jpg
抹茶のロールケーキ。お味は普通においしいです。
c0071545_19163450.jpg
こちらお気に入りのトマトのパンです。
c0071545_19164585.jpg
朝は、8時からオープンしています。
Commented at 2006-07-15 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abuyasu at 2006-07-15 21:28 x
エスプレッソがけのソフトがおいしそうですね。
氷川台は、近くて遠い微妙な位置w
機会があったら行ってみたい!!
Commented by ルルヴェ at 2006-07-16 08:02 x
お久しぶりです(^_^)
たまーにのぞいてたけど、いつもいつもおいしそうなものばかりで
食べられないストレスがたまりそうでした。。。^^;
やっぱり都会は違うな~と・・・
こちらはカフェなんてしゃれたところがあまりないし、
ケーキ屋さんもなーんかイマイチ・・・
そうそう、プティドールが移転して大きくなったよ!
イートインできるお店が少ないから結構繁盛してる。
でも夏恒例のバイキングがなくなったから残念や~!(-_-;)
Commented by piomakojunyou at 2006-07-16 15:09
鍵コメさん、こんにちは♪
なんでもないメニューですけれど、おいしいです(^^)
出勤時にいつもオープンしているので、多分8時からだとおもいます。
適当に書いちゃった(^_^;
さすがに朝から寄り道できんわぁ。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-16 15:11
abuyasuさん、こんにちは♪
エスプレッソをかけるとソフトクリームの表面が少し凍ります。
しゃきしゃきしてそして、クリーミーなのです♪
氷川台って、ほんと職場がなければ行くことが絶対ない気がします^^;
フレンチの「シェ・ソワ」はとてもいいお店なんですよ~。是非!!
Commented by piomakojunyou at 2006-07-16 15:13
ルルヴェさん、お久しぶり♪
たまにのぞいてくれてたんやぁ。ありがとう(^^)
そもそもここをはじめたきっかけは、あなたが、やりなっせと
誘ったからなのですが。。。。
プティドールって、すぐ近くのケーキ屋さん?前からイートインできてた
きがするけど、大きくなったんやね。バイキングは、知らんやったわ。
滋賀が懐かしいわぁ。
Commented by style_love at 2006-07-17 11:50
ソフトクリームのアフォガード?!珍しい!!
抹茶ロール・・・普通に美味しい。見ただけでなんとなく納得w笑w
あぁ~Pioさんとお茶したいwいつかできるのかなぁ~w
Commented at 2006-07-17 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-17 21:51
鍵コメさん、こんばんは。
トマトパンは、中にトマトのスライスが入っています。
ほどよく水分も抜けておいしいですよ~。
体調不良なので、簡単なものしかアップできてないんです。
ありがとうございます(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-07-19 18:01
nayuちゃん、こんにちは。
東京に来てくれたら、ここでも、千疋屋でも、どこでもお供しますよぉ。
是非遊びに来てちょ~だいね!!
by piomakojunyou | 2006-07-15 19:17 | カフェ | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31