デニーズ

行った数日前に、朝のテレビで、デニーズのピーチパフェが
紹介されていまして、行ってみたところ、翌々日からでした~(><。)
というわけで、翌日までやっていた「彩りフルーツとチーズケーキのミルクプリンサンデー」をいただいてきました♪このお値段で、このボリューム。ファミレスの中でもがんばっているデザートです!!
c0071545_2230224.jpg
c0071545_22303037.jpg
上にくっついている、チーズケーキもおいしいんですよ♪
c0071545_22304012.jpg
このボリュームで680円はえらい!!おいしかったです♪
c0071545_22313075.jpg
前からの姿↑↑   後ろ姿↓↓
c0071545_22314270.jpg
友人のたのんだ「チョコバナナマウンテン」580円こちらの、こだわりのチョコレートアイスは、やっぱりおいしいです!!チョコレートプリンもおいしかった~。ちょっとバナナが多かったかな。

今度こそ、ピーチパフェを食べなきゃ。
Commented by style_love at 2006-07-18 16:24
ピーチパフェ☆いつごろUPかなぁ~♪今日?!(笑)
最近まったく生クリームがNGなnayuです(*。*)
ケーキ屋さん・・・全然、行ってない!!新しいお店OPENしてるのに。
な~んとなくケーキは食べたい気にならない。
っあ”でもチーズケーキは別w爆w
Commented at 2006-07-19 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Manoa at 2006-07-19 10:50 x
子供が小さい時に行って以来(それもハワイで)、デニーズには長いこと行ってませんが、なんだか進化しているように見えますね。
マンゴーパフェがあれば、すぐにでも行きたいぐらいです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-19 18:04
nayuちゃん、こんばんは♪
実はまだピーチパフェを食べてないんですよぉ~。
もう、10日ほど甘味とは無縁な状態ですごしています。
夏風邪にやられちゃって、こちらのはストックでございま~す。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-19 18:06
鍵コメさん、こんばんは♪
なんか、保護者会+個人面談まであったので、終わったのが16時でした(><) 今日はエルメの日ですよね。ほんと行きたかったです。
残念!!!!私の分まで食べてきてちょうだい。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-19 18:08
Manoaさん、こんばんは♪
デニーズってデザートはなかなか優秀なんですよ♪
今、桃のフェアなのですが、マンゴーはあったっけな??
マンゴーパフェなら、千疋屋の2500円のがございます。私の代わりに
食べてきてくださいませ(*^-^*)
by piomakojunyou | 2006-07-17 22:33 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31