荻窪「ル・ジャルダン・ゴロワ」

荻窪駅近くにある、お惣菜とスィーツのお店です。
とって~~もおしゃれな雰囲気が出ていますよね~。
販売していたのも、フランス人(多分)のお兄さんでした♪
お店がかわいい~。キッシュがとってもおいしそう!!!
だけど、先にフュッセンで買っちゃっていました。
また次回に。。
c0071545_20401589.jpg
c0071545_20403026.jpg

このピクルスおいしそう!買いたかったな~。
c0071545_20405864.jpg
c0071545_2041955.jpg
c0071545_20412049.jpg
c0071545_20413945.jpg

ぶらさがってるメレンゲ♪ ディスプレイも楽しく効率よく、きれいにされています。
ケーキやお惣菜も、沢山あり、見ていて、楽しかったです。
c0071545_20423863.jpg

タルトもすっごくおいしそうでした。。
c0071545_20425734.jpg
c0071545_20431649.jpg
c0071545_20432641.jpg

もち帰ったシュークリームです。子供のお土産でしたので、食べていませんが、
おいしかったようです。
メレンゲは、想像よりけっこうおいしい!!
こちら、以前から行きたいとおもっていた、すずらん通りにあるフレンチの
「ブランド・ミュゲ」と同じ経営のようでした。
レストランのメニューをいただきました。是非行ってくださいと青い目のお兄さんに
言われて、次回は行こうねと、友人と約束したのでした~~~♪



ル・ジャルダン・ゴロワ (ケーキ / 荻窪)
★★★☆☆ 3.5


Commented at 2006-07-21 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style_love at 2006-07-21 11:27
な~んかゴチャゴチャしてるけどwわくわくしそうなお店♪
ピクルスが食べた~い!!キッシュが食べた~い!!
Commented by piomakojunyou at 2006-07-22 11:56
鍵コメさん、おはようございます♪
こちらは、色々ディスプレイがにぎやかでおもしろいです。
あとで写真をみて気がついたのですが、タルト系が充実
していました。おいしそうですよね。イートインはないです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-22 11:57
nayuちゃん、おはようございます♪
外販売のみなので、目立ちますよ~。
ピクルスおいしそうですよね♪キッシュもおいしそうです。
今度行ったら、買いたいですね~。
Commented by nekomi0410 at 2006-07-22 21:13
nioさん、今晩は♪

「ル・シャルダン・ゴロワ」のレポ、楽しみにしておりました!
ディスプレイは、東中野店と同じですが、外観は荻窪店の方がお洒落かも
しれません。

こちらのメレンゲ、巨大ですよね~!(笑)
その割にお安いのがびっくりでした。

東中野店にもたまにフランス人らしきお兄さんがいます。
同一人物?確か眼鏡を掛けていた様な・・・

Commented by piomakojunyou at 2006-07-23 20:03
nekomiさん、こんばんは♪
そういえば、行ったと話していましたよね~。あれからずいぶん経って
しまいました(^_^; 思いっきり忘れていましたよぉ。。。。
メレンゲは巨大でお安いのですが、味もよかったですよ~。
今度はチョコメレンゲを買おうかなぁ。
フランス人のお兄さんは同一人物でしょうか?メガネ。。。う~んと
忘れちゃいました~(^▽^*)
by piomakojunyou | 2006-07-20 20:46 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30