大泉学園「パティスリー・プラネッツ」7

先月のプラネッツのケーキです。
c0071545_9531913.jpg
初めてのケーキばかりでした。
c0071545_9535872.jpg
c0071545_9541011.jpg
「ラ・ポムベール」470円。青りんごムースとりんごのソテーが入ったキャラメルとレモンの二種類のクリームのケーキです。
c0071545_954242.jpg
「アナナス」380円。ココナッツ風味の軽い生地にパイナップルクリームが入っています。パイナップルの酸味でさっぱりと食べれました。
c0071545_9543673.jpg
「ティラミス」320円。
c0071545_9545140.jpg
「ヴォージュ」470円。ピスタチオとミルクチョコレートクリーム。フランボワーズのジュレの組み合わせ。
c0071545_955836.jpg
c0071545_9552783.jpg
c0071545_9553789.jpg
シューケットとムラングフランボワーズはお友達にプレゼントです。
Commented by cuarto-dos at 2006-07-24 19:56
こんばんは。先日、知人に大宮のプラネッツのケーキをプレゼントしたのですが、大好評でした(^^)特にマンゴーのジュレを気に入ってくれたみたいで渡した方もうれしかったです。やはりプラネッツはおいしいですね。パイン好きの王としてはアナナスですね(^^)/
Commented at 2006-07-24 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もーちゃん at 2006-07-25 03:12 x
きゃ~~~!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

相変わらず食べてるね~~!

写真も綺麗だし・・・
ステキ!!

実は・・・7月東京へ行ってたの!仕事で・・・

時間がなかったから連絡しなかったんだけど・・・また行く予定なので・・・
そのときはおいしいケーキバイキングつれって~~~~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by style_love at 2006-07-25 12:24
Pioさ~んやっぱり私クリーム系がダメ。今回はNG期間が長いかも。
一口、二口はいいんだけど~三口目から、けっこう苦しくて。。。
シュークリームを先日頂いたんだけど、半分も食べれなかった。
な~んでだろ?!やっぱりクリームの甘いのは苦手なのかな。
だけど、コレが苦味の効いた抹茶クリームだと平気なのよねぇ~w
美味しそうなケーキ☆満面の笑みで平らげてみたいwww
Commented by piomakojunyou at 2006-07-25 21:23
cuarto-dosさん、こんばんは♪
大宮のプラネッツは行ったことがないのですが、品揃えも同じ
ようなのでしょうか?今回のは先月のケーキなので、今月はまた
夏バージョンが沢山出ているのではないかと思います。
また近々行こうと思っています。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-25 21:25
鍵コメさん、こんばんは♪
↓のトゥールジャルダンは、私の方が参考にさせていただきました(^^)
先にアップしていただくと楽ですね~~♪しろたえもアップしなきゃです。
また、スィーツ巡りしましょうね♪
Commented by piomakojunyou at 2006-07-25 21:26
もーちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです。ブログは閉じちゃって、そのままですか?
また、東京へ来られるときは、ご連絡くださいませ~。
puteちゃん、ブログ再開してますね(^^)なつかしか~。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-25 21:28
nayuちゃん、こんばんは♪
生クリームがだめになっちゃいました?
私もここんところ風邪でかなりスィーツから遠ざかっていました。
ネタがたまっているので、アップには困りませんが~(^^)
生クリームがだめのときは、やっぱりパンでしょうか??
私の場合は、その波が交互にやってきますよぉ~~。
Commented by もーちゃん at 2006-07-26 16:47 x
ブログはmixiをやっています。しってる?

puteちゃん・・プログ再開してる?!
私がしってるブログは・・・骨折のところでとまったまま・・・(゜ー゜;Aアセアセ
Commented by piomakojunyou at 2006-07-27 07:36
もーちゃん、おはよう♪
mixiは知ってますよぉ~。一応作っちゃいるけれど、
たま~~にしか書いてません。
puteさんは、新たに作り直してますよ~。
by piomakojunyou | 2006-07-24 10:08 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31