「東京ばな奈・ロールになったチーズうさぎ」

職場でお客様にいただいたものです♪
お昼休みに切っていただきました。私は横着にも
お弁当箱のふたにのせました。ちょっと見栄えせ~へんなぁ。
結構チーズのかおりがします。
チーズの苦手な同僚は食べれませんでした。
c0071545_2141537.jpg
c0071545_2142495.jpg
c0071545_21421397.jpg
おごちそうさまでした♪
Commented at 2006-07-27 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-27 18:07
鍵コメさん、こんにちは♪
うんうん。なんかフルーツの入ったバージョンもあるみたいですね。
こないだなんか、銀のぶどうのロールケーキを買ったら、
マンゴー生地で、中もマンゴーがざくざく。生地がおいしかったです。
ここの会社はロールケーキはがんばってるんですかね?
一番下の写真は、お弁当箱のふたにのせてますよ~(^^)
Commented by もも at 2006-07-29 02:36 x
pioさん。夜中ですが、こんばんは。
これ、おいしかったです!!
チーズ好きにはたまらないですよね。
バナナは苦手なので東京ばな奈を買ってこられたら
お手上げですけど。。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-29 09:11
ももさん、おはようございます♪
私もチーズ好きなので、この手はだいすきなのですが、
ももさんと同じく、東京ばな奈は、にがてなんです。
二男ともども食べれません。
ももさんと似てるかも~~~(^▽^*)
by piomakojunyou | 2006-07-25 21:42 | 洋菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31