宮崎「キッチンガーデン・夢見ヶ丘」

郵便局のふるさと小包便6月は、こちらのお菓子の詰め合わせでした。
ここ数年、カタログに載っていたのですが、初めて注文してみました。

c0071545_10391537.jpg
c0071545_10393662.jpg
c0071545_10395338.jpg「抹茶タルト」ソフトなスポンジ生地で羊羹をまいた、和洋ミックスのお菓子。どちらかというと和菓子に近いかな?おいしかったです。
c0071545_1040790.jpg「大納言タルト」
c0071545_1040167.jpg「バームクーヘン」とてもしっとりとして上品な味わいでした♪
c0071545_10402625.jpg
c0071545_1041072.jpg「やきいも」さつまいもと卵を使用したスィートポテト風やきいも。これが一番好きでした~♪
c0071545_10403555.jpg
c0071545_10412279.jpg「チーズ饅頭」まろやかで風味豊かなクリームチーズをしっとり生地で包んであります。
c0071545_10422261.jpg

Commented at 2006-07-27 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-27 18:06
鍵コメさん、こんにちは♪
へ~~、キッチンガーデンって、観光地なんですね。
知らなかったわ~。やきいもは、また食べたいなんて思っています(^^)
by piomakojunyou | 2006-07-26 10:43 | 洋菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30