大塚「ビストロ・ジュイェー」

「ビストロ・ジュイェー」
「ぐるなび」大塚駅北口を出て左手のなだらかな坂をのぼったところにあります。電車からも見えるお店です。
とても評判の良いお店なので行ってみました♪
ランチコースは4種類。3100円のBコースにしました。
ぐるなびのクーポン持参でグラスワインをいただきました。
c0071545_89733.jpg
c0071545_891684.jpg
c0071545_8115778.jpg
c0071545_813810.jpg
アミューズ
c0071545_8142717.jpg
前菜は13種類の中から選べます。「わたり蟹のキッシュ・サラダ添え」
c0071545_816730.jpg
私のいただいた「レストランでしか食べられないスコットランド産サーモン自家燻製」かなりボリュームがあります。
c0071545_8173063.jpg
c0071545_8174836.jpg
こちらのパン、もっちりとしてとてもおいしかったです♪温めて出ます。
c0071545_8175771.jpg
本日のスープ。なんだったかな?じゃがいも・・?冷たいスープでした。
c0071545_8193173.jpg
メインは16種類の中から選べます。「シャモひな鶏の蒸し焼き、赤ワインソース」
c0071545_8194530.jpg
「黒豚ロース網焼き・季節の野菜添え」とってもおいしいんだけど、ボリュームがありすぎ。100グラムくらいはありそうでした。食べ応えありました。
c0071545_8385859.jpg
c0071545_8391291.jpg
グレープフルーツにパッションフルーツのソース・フランボワーズシャーベット、下にはバニラのムースでした。おいしかったです。
c0071545_8392241.jpg
今の時期、フォアグラを使ったお料理が追加されています。おいしそ~。
前菜も、メインも、沢山のメニューの中から選べるのがいいですね。
ボリュームがかなりありますので、Aコースでもよかったかなって感じでした。
Commented at 2006-07-27 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-27 18:04
鍵コメさん、こんにちは♪
これって、2週間も前に行ったものなんです^^;
夏風邪の前。今頃のアップだったんですよぉ。
Commented by くう at 2006-07-27 21:30 x
大塚ってしぶいね~。
下車したことないけど、おいしそうだし、(特にデザート)
駅から近いからチェックチェック!
Commented by piomakojunyou at 2006-07-29 09:08
くうさん、おはようございます♪
私も実は、初めて大塚駅で下車しました。
このレストランのためだけにです(*^-^*)
コースと言えども、沢山のメニューから選べますので
すごく選択肢が広くて、お勧めですよぉ~。駅から近いのがまた
ポイントアップですね(*^-^*)
Commented by あっこ at 2006-07-30 20:03 x
おいしそー!
しかもボリューミィ☆
大塚駅ってなにかお菓子屋さんはありませんかねぇ。。
このお店、ぜひ行ってみたいですっ。
Commented by piomakojunyou at 2006-07-30 21:46
あっこさん、こんばんは♪
こちら、すごくのんびり落ち着けて、いいお店でしたよ~♪
大塚って、スィーツはあまり聞かないですよね~。あったら教えてくださいね(^^) あっこさんが紹介してた、駒込のケーキ屋さん、トロンコーニへ
行きたいって考えています(^^)
by piomakojunyou | 2006-07-27 08:43 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31