サーティワン・アイスクリーム

電車の中から子供にメールし、サーティワン前で待ち合わせ。
待つこと20分!!おそっ!!
こちらのアイスクリームはいつも子供を呼び出し食べるパターン
ばかりです(*^-^*)絶対断られませんよ~。
デジカメを持参してなかったので、子供に持ってきてもらいました!
c0071545_11163248.jpg
息子の選んだ、「マンゴーソルベ&クリーム」「チョコミント」マンゴーのは、おいしかったです♪私もこれにすればよかった。。。
c0071545_11164272.jpg
私の選んだ「キックオフクランチ」初めて食べたときの感動はまるでなし。マンゴーがえがった。「ロリポップキャンディ」かな?かな?HP見てもわからなかったんですけれど。。。ま・ええか。

31日は31%オフでしたっけ。明日だわ。行こうっかな~。
by piomakojunyou | 2006-07-30 11:26 | 冷たいデザート | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30