JR「ポケモン×Suica」

今度はスイカ・西瓜ではありません。
JRのSuicaイオカードです♪
JR池袋で、行列。お子ちゃまが多い。。。
「ポケモン・ウォークラリー」が開催されていました。
そしてこちらの Suicaです。

ポケモンはそんなに好きじゃないけれど、
さとしの声の松本理香さんは、アフレコでおじゃましたときに
子供たちにとってもやさしく接してくれてましたので隠れファン。
カスミの声の飯塚雅弓ちゃんは、超かわいかった♪

お一人様3枚まで購入できましたが、どう考えても2枚しか
いらない。すでに2枚あるので~~。
1枚2000円は、通常と同じです。
かわいい~~~~~♪
さっそく使っています(*^-^*)
c0071545_18441256.jpg
c0071545_18442313.jpg
もう1枚は、二男のものになりました。
ポケモンの回りの円は山手線ですかぁ?

このSuicaってば、ポケモンですが、大人料金での精算になりますので、
使用したいであろう、お子ちゃまは利用できませ~~~ん。
中学生以上が使うっていうのも。。。
Commented by もも at 2006-08-03 23:18 x
かわいい~~~~~~
大人に隠れファンが多いのでしょうか??
私も迷わず買ってしまいそうです。
Commented at 2006-08-04 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-04 19:30
鍵コメさま、こんばんは♪
このピカチュウのSuica。職場でも見せてしまいました(*^-^*)
へへへ。
Commented at 2006-08-04 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-04 21:49
鍵コメさま~~~~♪♪
着いただす。さっそくツルツル系はいただきました(*^-^*)
おいしかった~~~~。満腹で動けない。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-04 22:41
ももさ~~ん、こんばんは♪
ポケモンSuica♪ほ~んとかわいいんですよぉ~(*^-^*)
JRは、たまにしか使用しないので、早く私鉄でも使用できる
ようになってほしいで~~す。明日は、使用予定です♪
Commented by くう at 2006-08-05 15:57 x
ほしい!大人のクセにといわれてもいい!
絶対ほしい!!
すでにスイカ2枚持ってるけどほすぃ!!
Commented by piomakojunyou at 2006-08-06 09:47
くうさん、おはようございます♪
はい!!大人にも子供にも愛されるポケモンですから
大丈夫ですよね~(*^-^*)
是非ゲットしてくださいね~♪
by piomakojunyou | 2006-08-03 18:44 | お気に入りのもの | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31