新百合ヶ丘「リリエンベルグ」2

サロンでケーキをいただいた後は、ショップの方に
移動します。まったく別の建物というのがこだわっていますよね。
c0071545_1027815.jpg
ショップの建物です。緑に覆われていて、全体がよくわかりませんが、とてもかわいらしいです。
c0071545_10272212.jpg
入り口にはコメントが書いてあります。甘い香りが漂ってきたら、ほんと、おいしそ~。。。って私も思います(^^)
c0071545_10273172.jpg
駐車場のある、後ろから撮ってみました。アニメか童話に出てきそうなおもしろい建物です♪
c0071545_10304681.jpg
中は、お客様が沢山いらっしゃったので、焼き菓子の置いてある、奥の方の天井がとても高くて、ライトもかわいらしかったので、思わず写してしまいました。c0071545_1032860.jpg
c0071545_10322389.jpg何のタルトだったかな~。忘れてしまいました。。
c0071545_10324211.jpg
c0071545_10325671.jpg
c0071545_10334136.jpg
c0071545_10335225.jpg
誰かが食べたカップケーキ。カラフルなゼリーがのっていて、とてもかわいらしいです。c0071545_10341425.jpg
私のいただいた「こぶたのマドレーヌ」とても家庭的なお味。卵の味がしました。おいしかったです♪パッケージがかわいすぎます♪c0071545_1034285.jpg
袋もイラストがとてもかわいかったです♪
by piomakojunyou | 2006-08-06 10:41 | 神奈川 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31