池袋「ルノートル」

池袋西武の地階にあるお店です。
こちらは、たまにパンを購入するだけでした。
すっかりケーキの存在を忘れておりました。
夕方入ったところ、お得な4個セットが目に入りました。
こちらこのセットで、1050円です。
やっす~~~い。お買い得です。即決定♪
c0071545_17561468.jpg
かなりお得な組み合わせです。ババとシュークリームでは価格差が300円あります。これって争奪戦になるのでしょうか??
c0071545_17583053.jpg
私がいただいたミルフィーユ。久しぶりに食べましたけれど、こちらのもおいしかったです。
c0071545_17591411.jpg
夫が食べた、洋酒のきいたババ。お酒が含まれていたため、無条件に夫のもとへ。それに私はにがてなケーキなのでした。。単品ですと、たしか500円ほどでした。
c0071545_180473.jpg
先に長男が帰宅してきて選んだのがこれ。「カラメル・カフェ」単品だと399円。最近コーヒーに目覚めてきたのでおいしくいただけたようです。
c0071545_181113.jpg
残りものに福はあるか??? 最後に帰宅の次男。「シュークリームがあるけれど、食べる?」「うん!」
ハイ、平和に解決~~。
c0071545_1834368.jpg
c0071545_183538.jpg
c0071545_184193.jpg

Commented by nekomi0410 at 2006-08-10 21:20
nioさん、今晩は♪

去年、ラスベガス旅行に行った時「パリス」と言うホテルにこちらの
お店が入っていました!
評判が良いお店だったので、ぜひケーキを頂いてみたかったのですが
ラスベガスでは連日ビュッフェを頂いていたので、さすがに無理でした。(笑)

確か国内だと、池袋西武にしか入っていないと聞いた気がします。

Commented by piomakojunyou at 2006-08-11 06:27
ネコミさん、おはようございます。
ルノートルをご存知なんですね。私も、池袋以外では
見かけないお店だと思っていました。海外に(タイ)にも
たしかありますよね。ケーキも似てましたよ~。
ミルフィーユしか食べてないのですが、わりとおいしかったですよ。
西武線改札入り口あたりにあるので、しょっちゅうみかける割には
利用しないお店ですね~。いつでも買えますから~(^^)
Commented at 2006-08-11 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-11 21:11
鍵コメさん、こんばんは♪
は~い了解しました~~~~(*^-^*)
そうなんです。びっくりしたんですよぉ~。
by piomakojunyou | 2006-08-10 18:04 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31