聖蹟桜ヶ丘「ル・ププラン」

聖蹟桜ヶ丘には、おいしいロールケーキの置いてある
お店が2軒あるそうですが、両方とも行っちゃいました(^^)
c0071545_2133164.jpg
c0071545_21331950.jpg
c0071545_21334087.jpg
c0071545_21335035.jpg
ケーキもすっごくおいしそうでした♪お客様もひっきりなしで、地元に愛されているお店なんだと思いました。
ショーケースの中のケーキはとても、おしゃれで、きれい。
c0071545_21345623.jpg
c0071545_213567.jpg
c0071545_21351417.jpg

焼き菓子もたっくさん置いてあります♪
c0071545_21363942.jpg
c0071545_21364954.jpg
c0071545_21365859.jpg


あまりきれいに切れてません。。。^^;お味は、と~~ってもおいしいです。
スポンジはふわふわ。生クリームも甘さ控えめでスルリの食べきれてしまいました。
c0071545_21381883.jpg
c0071545_21383172.jpg
c0071545_21385432.jpg

焼き菓子もいくつか購入したのですが、お友達にプレゼントしちゃいました。
今度はこちらのケーキも食べてみたいです。 
また伺います。



その1年後にまた伺ったのですが、定休日でした。基本的ミスですね^^;




ル・ププラン (ケーキ / 聖蹟桜ヶ丘)
★★★☆☆ 3.5




昨日は、せいせき多摩川の花火大会だったそうです。
家のベランダから、見えていたのはここの花火だったんですね~~。
毎年、あちこちの花火大会を、見ることができます。
本当にありがたいです~~。
Commented at 2006-08-12 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-13 11:42
鍵コメさん、こんにちは♪
は~い♪そういっていただけると、うれしいです(^^)
ロールケーキは甲乙つけがたかったですよ。
ケーキはこちらのほうがたしかに華やかでした♪
by piomakojunyou | 2006-08-11 21:40 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧