聖蹟桜ヶ丘「プリムベール」

「ル・ププラン」と同じ通りの100Mほど離れたところにこちらのお店があります。
どちらも地元に親しまれているケーキ屋さんです♪
c0071545_86491.jpg
こちらの左となりに花屋さんがあり、奥でイートインできるということでした♪
c0071545_862387.jpg
c0071545_863488.jpg
c0071545_864165.jpg

c0071545_875056.jpg
c0071545_875849.jpg
c0071545_88855.jpg
購入したのは、ロールケーキ2種と、スィートポテト。
c0071545_884636.jpg
c0071545_885896.jpg
c0071545_89729.jpg
ハーフハーフで両方いただきました(*^-^*)こちらのロールケーキは1個315円。
都心で買うよりずっとずっと安いです。こちらのも、ふんわりとして、とってもおいしいです。
生クリームもおいしいです。クリームの量もバランスがとれてて、よかった。
スィートポテトも、しっとりとしておいしかったです。温めたらまた違ったおいしさだったかも。。
2店のロールケーキ食べ比べ。 どっちもおいしかったんですよね♪c0071545_8115757.jpg
c0071545_8121082.jpg




プリムヴェール (ケーキ / 聖蹟桜ヶ丘)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2006-08-12 08:12 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー