恵比寿「ウェステンホテル・テラス」

改装オープンした、テラスの18時からのデザートビュッフェへ
行ってきました♪
久しぶりのテラスで、デザートブッフェは初めてでしたので
楽しみでした。
c0071545_2228474.jpg
c0071545_22281411.jpg
今回は4人でいただきました♪18時すぎでも、外はまだ明るいです。
c0071545_22301615.jpg
c0071545_22313166.jpg
c0071545_22314022.jpg
c0071545_22315571.jpg
c0071545_22321071.jpg
c0071545_22333094.jpg
スィーツのコーナーです。大体15種類くらいあったでしょうか?
どうしても以前と比べてしまいますが、若干少なめです。
ですが1500円のスィーツビュッフェと考えると、お得のような気がします。
飲み物込みで2500円程度です。
c0071545_22353550.jpg
アールグレーです。
c0071545_223618.jpg
私がいただいた、デザート類。
c0071545_22402359.jpg
私がいただいた、アイスクリームとシャーベットとソフトクリームです。おいしかったです♪
c0071545_22414683.jpg
友人のプレートのほんの一部です(^^) ひとつ残念だったのは、デザートが大きく変わらなかったことでしょうか? スィーツそのものは、とてもおいしかったと思います。
ランチは、ちょっとずつ改善されてきてるようですので、様子を見てましたが、行ってみようかなと思いはじめました。 4人のテーブルは時間のたつのを忘れるくらい、とても楽しかったです♪
Commented by ozakishima at 2006-08-17 00:01
こんばんは!ウエスティンのデザ-トは洗練されていますよね~~
ホテルランチやお茶だとついつい長居しちゃうので、その優雅な時間を考えるとお得感あり!です(私の場合)
暑さも和らいだ頃に是非行ってみたいです~
Commented by piomakojunyou at 2006-08-17 09:19
ozakishimaさん、おはようございます♪
優雅なひとときを思えば、安いものかなと思います(^^)
昼間からスィーツ食べて、テラスでスィーツオンリイだったので
私には少々つらかったかもです。是非是非行ってみてください~い。
Commented at 2006-08-18 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-18 21:09
鍵コメさん、こんばんは♪
おかえりなさ~~~い♪
灼熱の太陽ですか。さっすが南国ですね(^^*)
冷汁は食べたことが無いんですよ。あく巻きは大好物です♪
またまた、ご一緒してくださいね~♪♪ほんと楽しかったです。
by piomakojunyou | 2006-08-16 22:46 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31