恵比寿「トシ・ヨロイヅカ」

恵比寿のこちら!!
c0071545_23153830.jpg
行ってきました♪
c0071545_23415889.jpg
イートインは8組目。一応待つことにしました。18時に予約のテラスまでまだ時間は充分にありました。
c0071545_23451651.jpg
c0071545_23452557.jpg
c0071545_23454223.jpg
c0071545_23455099.jpg
c0071545_23461313.jpg
c0071545_23462388.jpg
でも、意外に時間のかかるものなんですね。17時半まで待ちましたが、無理でした。店頭のケーキをいただいて帰りました。無念!!!
c0071545_23474871.jpg
すいかのグラニテ。最初はさっぱり~と思ってましたら、後半は甘く感じました。台風が関東地方にきていましたので、蒸し暑くって、かなりこれに救われました。おいしかったです。
c0071545_2348179.jpg
「ショートケーキヌーボー・マングー」カップに入ったマンゴーのショートケーキ♪おいしい。
c0071545_23482632.jpg
「アンニャ」ルバーブのタルトにフランボワーズのムース♪
c0071545_23483580.jpg
「マコナップ」トロピカルフルーツのケーキ。 デセールがいただけないのなら、時間があればもうちょっとケーキをいただいて帰りたかったです~。
c0071545_23551048.jpg
c0071545_23552161.jpg
お友達から「バニラキプフェル」をいただいてしまいました。ごちそうさまでした♪おいしかったです。形が勾玉みたいでかわいい(^-^@)c0071545_23555370.jpg
c0071545_2356411.jpg

Commented by 39-unepomme at 2006-08-18 07:21
こんにちは。はじめまして。素敵なブログですね!!
やっぱいいですよね~ケーキとか。
私はキルフェボンのタルトが大好きです。
ブログ見てて、行ってみたいケーキ屋さんがいっぱいありました。
また遊びにきまーす☆
Commented by piomakojunyou at 2006-08-18 08:08
39-unepommeさん、はじめまして、おはようございます♪
来ていただいてありがとうございます♪行ってみたいケーキ屋さん
がありましたか?(^^*)うれしいです~。是非行ってくださいね♪
これからどうぞ、よろしくお願いします♪
by piomakojunyou | 2006-08-18 00:00 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30