小平「トラットリア クオーレ」

小平市にある、ピザがおいしいお店と、リンク先の「東京ウエスト」さんの
お勧めで、行ってみました~~♪
突然思いついたので、即電話をかけて、席の予約をしました。
c0071545_14334968.jpg
c0071545_14335986.jpg
c0071545_1434979.jpg
すでに21時前でしたので、予約しなくとも席は空いていました~。
c0071545_14354093.jpg
「森のサラダ」1100円
c0071545_14355320.jpg
「マルゲリータ」980円。おいし~~い♪シンプルだけど好きなピザです。
c0071545_14365241.jpg
「アボカドと海老のピザ」1200円。
c0071545_1438525.jpg
c0071545_14384174.jpg
「わたり蟹のクリームパスタ」1450円。とってもおいしかったけれど、ピザの方が好みだったかなぁ~。
c0071545_14402370.jpg
c0071545_14403274.jpg
「クオーレプリン」350円。デザートはプリンを、持ち帰りにしました。長男抜きで出ちゃったため、デザートだけは家族でと。。。^^;プリンおいし~~い♪
こちら、お昼のランチがすっごくお得ですね。
お昼にまた行きたいです♪
Commented by aki-to-chip at 2006-08-20 16:43
わぁ~ ピザもパスタもすごく美味しそう
特にマルゲリータぴっかぴかに輝いていて素敵
アボカド 海老 ワタリガニって 私の大好物なのですごく食べたいです。


Commented by piomakojunyou at 2006-08-20 20:51
aki-to-chipさん、こんばんは♪
こちらのピザは、と~ってもおいしいです。石釜焼きでしたよぉ。
厚みもあって、香ばしくて、ふかふかで~♪
かなり気に入りました。そして安いんですよ♪
いろんなピザを食べましたけれど、最近、マルゲリータに
戻ったって感じです。シンプルにおいしいと思います。
Commented by Manoa at 2006-08-24 13:26 x
クオーレの入り口付近にあるデザートのケースを見ると、あまり美味しそうなのはなかったのですが、ランチのデザートはキレイに飾られ、量もあるし美味しいし、いい意味で期待を裏切られました。
マルデナポリの石窯ピザはイマイチだったけど、ここのは美味しいですよね。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-24 16:52
Manoaさん、こんにちは♪
クオーレで、デザートをいただくつもりはなかったのですが、
プリンだけは気になりましたので、ラスト4つを全部いただきました。
どっしりとした家庭の手作りの味でおいしかったですよ。
マルデナポリをどう書こうかと悩むくらい、ピザどころか、パスタまでもショックを受けました。クオーレのほうが、再訪率高いですね。
Commented by Manoa at 2006-09-11 17:11 x
またもや昨日のランチに行ってきました。
だらだらして午後に出発したのですが、ランチタイムは3時半までなのがありがたい店です。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-11 21:07
Manoaさん、こんばんは♪
日曜日でも、ランチがあるんですね。それってかなりポイント高い
ですよね。それに3時半までなんて、ありがたいですね~。
ピザのおいしい店で、かなり気に入っています。
教えてくださってありがとうございました。
by piomakojunyou | 2006-08-20 14:41 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31