新宿「アマポーラ」

こちらスペイン料理の「アマポーラ」は、支店があちこちにあるようですが
新宿ルミネ店です。
私は、新宿ってとっても苦手意識が強くって、待ち合わせすら
まともでできないんですよね。
それがまた実証されてしまいました。
ルミネって、いくつもあるので、ことごとくはずしましたよ。はい3つとも入店しました。
1とか、2とか、エストとか、あ~わからん。
今回は、15年程ぶりにあう、元同僚が宮崎から仕事で出てきていましたので
新宿で感激の再会をしました。もう一人元同僚が神奈川にいるので、3人の
同窓会です。あ~懐かしい。
c0071545_1302950.jpg
c0071545_1304018.jpg
c0071545_1305441.jpg
自家製サングリアでかんぱ~い♪
c0071545_1313299.jpg
c0071545_1314274.jpg
c0071545_1315083.jpg
c0071545_1322827.jpg
オーダーは、パエリアディナーコース、2900円のコースです。前菜は4種。生ハムは大きな肉を切り取って出してくれます。小エビのガーリックオイル炒め、ほうれん草のキッシュはボリューム満点。
c0071545_134072.jpg
パエリアは、3種類オーダーしました。「海の幸いっぱいのパエリア」「たっぷり野菜とモッツアレラチーズのパエリア」「生ハム・チーズ・ソーセージのパエリア」魚介類がお米にしみた、海の幸いっぱいのパエリアがおいしかったです♪
c0071545_13445100.jpg
c0071545_1345453.jpg
c0071545_1351734.jpg
c0071545_1352580.jpg
c0071545_1353335.jpg
デザートは好みの固めのプリンと、フランボワーズソルベ、と。。。なんだっけかな?
c0071545_136486.jpg
c0071545_137133.jpg
ルミネのこちらのお店をさがして、さまよってたときに、配られたものです。しっかりゲット♪とても新鮮なきゅうりとトマトに、マヨネーズもついてました。ラッキー。ホテル暮らしの友人も喜んでました(^-^)
Commented by style_love at 2006-08-22 10:07
美味しそうなお料理ばかりイイなぁ~♪と思ってたら
最後にトマト&キュウリ&マヨネーズw笑w
ちょっと笑っちゃいましたよ((爆))
Commented by aki-to-chip at 2006-08-22 10:09
そうですよね~。新宿ルミネ1だの2だの多すぎて訳わかんないですよね
私も新宿とか苦手です。同じような人がいてよかった^^
昨日は東京駅で八重洲口と丸の内口間違えて暑い中歩き回ってしまいました^^;
Commented by もーちゃん at 2006-08-22 13:09 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしそう!!
東京いったら・・・どこかおいしいお店つれてってくださいね!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おいしいものたべた~い!
Commented at 2006-08-22 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-23 07:46
nayuちゃん、おはようございます♪
どこのルミネか迷っているところに、JAがうちわを配っていました。
よくよく見ると、野菜だ~~!!!とってもうれしかったです(^o^)v
Commented by piomakojunyou at 2006-08-23 07:47
aki-to-chipさん、おはようございます♪
本当に私って、新宿オンチなんですよ~。人が多いのなんのって。
出口も沢山あるし、広いし。。。わけわかんない。
新宿待ち合わせは出来るだけしたくないって思っています。
八重洲口と丸の内は、わかります~(^o^)v
Commented by piomakojunyou at 2006-08-23 07:48
もーちゃん、おはよう♪
東京へ来る予定があるん?
決まったら、教えてね~。スマートになったもーちゃんに逢いたい(^-^)
Commented by piomakojunyou at 2006-08-23 07:50
鍵コメさん、おはようございます♪
パエリアは、3種類頼めばあの形。4種類の形もありましたよ。
なんといっても収穫は、トマトときゅうりですよね~。
新宿って、そういうイベントがあって、いいですね。うらやましいな。
by piomakojunyou | 2006-08-21 13:07 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31