長谷「レストラン カロ」

江ノ電で、のんびり長谷駅まで。由比ガ浜へ向かって
歩いていくと右手にありました。12時オープンで、
お昼すぎに着いたら、すでに満席。30分ほど待ちました。
並んでいる間にオーダーをとってくださるので、着席してから
すぐにお料理が並びました♪
c0071545_220298.jpg
昔ながらの洋食屋さん。
創業、24年。一番人気はドミグラスソースで2週間以上かけて仕込まれる
「ビーフシチューS」1200円。
c0071545_2225726.jpg
c0071545_223854.jpg

おいしい。。。。。。ビーフも4時間煮込んだとかで、口の中で溶けるほどやわらかいです。
c0071545_2235513.jpg
「ハンバーグ」1200円。ドミグラスソースがおいしい。。。ハンバーグもシューシー。。。
c0071545_225265.jpg
「えびドリアM」1500円くらい?ホワイトソースもおいし~~い。チキンライスが入っています。大きめの海老が沢山入っています。かなりクリーミーです。
c0071545_2265855.jpg
c0071545_2274155.jpg
食後は、由比ガ浜へ。潮の香りがとっても好きです。夏や~~~!!
c0071545_2292192.jpg
c0071545_22102240.jpg
レトロな江ノ電。この電車を撮影してる人が一番多かったです。





カロ (洋食 / 長谷、由比ヶ浜、極楽寺)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ozakishima at 2006-08-27 00:26
すご~くおいしそう・・・・私、フレンチやイタリアンも好きだけど洋食が一番好きかも!
近場ならすぐにでも行きたいのですが・・・無性に食べたくなったので「キッチン・オバサン」にでも行くことにしま~す♪
Commented by piomakojunyou at 2006-08-27 15:21
ozakishimaさん、こんにちは♪
こちら、すご~く人気の洋食屋さんで、車も、遠方のナンバー
ばかりでした♪ キッチン オバサンは、私も行きたいな~って
思っているところです。近場でおいしいお店なら、いうこと
なしですよぉ。
Commented by Manoa at 2006-08-27 19:08 x
私もこの記事を拝見して、キッチンオバサンを思い出しました。
これは絶対OZAKISHIMAさんが好きそうだなと思ったら、やっぱりコメントが入ってましたね。
単品で満足感がある洋食は、私も大好きです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-28 07:32
Manoaさん、おはようございます♪
お2人とも、キッチン・オバサンが思い浮かぶなんて、
気が合いますね(^^*)
私もキッチンオバサンへ、行ってみなきゃですね。
長谷の洋食屋さんも、とても人気店ですよ。
by piomakojunyou | 2006-08-26 22:10 | 神奈川 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31