鎌倉「レ・ザンジュ」

鎌倉駅西口から徒歩3分のところにあるケーキ屋さんです。
c0071545_1531443.jpg
ニースの別荘をイメージした愛らしい一軒家です♪とても素敵な外観です。

c0071545_1532381.jpg
c0071545_15321413.jpg


併設のティールームでは中庭を眺めながらゆったりとくつろげます。雰囲気いいですよ~~♪
c0071545_15333210.jpg

「アベニュー」パイナップル?夫の選んだケーキです。

c0071545_15334456.jpg


「マルシェ」レアチーズのケーキです。ふんわり、さっぱり、クリーミー。本当においしかったです♪
フルーツの飾り付けもとてもかわいらしくって、見た目がきれいです。

c0071545_15342383.jpg


とにかく暑い日だったので、冷たいものでのどを潤しました。がんがん暑い日でなければ、ケーキももっと楽しめたんですが、ちょっとばてばてで、さっぱりしたケーキを選んでいました。

鎌倉駅から、湘南新宿ラインで池袋まで1本。いやあ。鎌倉って案外近いんですね。
といいつつ、お尻が痛かったです。



レ・ザンジュ 鎌倉本店 (ケーキ / 鎌倉、和田塚)
★★★★ 4.0


Commented by kuroe_guriguri at 2006-08-27 21:26 x
お久しぶりですkuroeです(^^)
駅から徒歩3分でこんなにステキな赴きあるお店があるなんて
お写真みた時、どこか山の中のお店かと勝手に想像してました

「マルシェ」見るからにフワフワしっとりしてそうで可愛らしぃ
お店の雰囲気にもピッタリな感じですね

Commented by piomakojunyou at 2006-08-28 07:35
kuroeさん、おはようございます♪
こちら鎌倉駅のホームから、お店が見えているんです。
人通りの少ないところなので、あるかどうかって不安になりました。
横浜にも支店があるようです。
Commented at 2006-08-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-30 07:43
鍵コメさん、おはようございます♪
一個って驚きですか??(*^-^*)
団子に、ソフトクリームといろいろ食べてましたので、
こんなもんですよ~。
by piomakojunyou | 2006-08-27 15:40 | 神奈川 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31