「お昼のデニーズ」

夏休みのある日。
二男が家にいましたので、お昼を食べに、とろとろ歩いていきました。
ランチは、「昼デニセット」パスタかドリアを選んで、デザートかスープかサラダを選び、
フリードリンクで1000円。
c0071545_11371172.jpg
c0071545_11372493.jpg
メインはこれ。HPでメニューを調べましたら、クリームドリアに変わってました!スパイスが効いた、とてもかわったお味のドリアでした。洋風でもなく中華風でもなく、もちろん和風でもなく。山椒の香りかな?八角かな?
c0071545_11395635.jpg
私のレアチーズケーキ。このケーキ何度も食べましたけれど、そこそこうまいです。
c0071545_1140831.jpg
ちょっとココアを振りすぎじゃ?パフパフしそうなデザートだよね。チョコレートブラウニーみたいな感じかな?
c0071545_11412740.jpg
手前はシークァーサーです。上にソーダ水。自然に2層になってしまい、すっぱあまでした。
Commented at 2006-08-28 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-30 07:44
鍵コメさん、こんにちは♪
パフェは、その後、食べてきました♪
まだデジカメの中ですが、桃のパフェがあります。
by piomakojunyou | 2006-08-28 11:42 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧