「ロイヤルホスト」

仕事帰りの寄り道です。
こちらのお店、デザートはかなり充実しています。
いつもいく「デニーズ」よりメニューは豊富のようです。
また、魅力的なものが沢山で、目移りしますね。
c0071545_11495977.jpg
「福岡県八女茶使用抹茶&玉露の贅沢パルフェ~昆布かき餅付~」680円。451kcal。長いネーミングだこと!
c0071545_11501077.jpg
頂上には、大きな栗の渋皮煮が!
c0071545_11504726.jpg
抹茶アイスも2種類ありまして、左側の濃厚な緑色のアイスはものすごく濃い抹茶風味でおいしかったです。これを食べると、右側のクリーム緑色のアイスは抹茶度が少ないように感じてしまいます。かき餅付っていうのがいいですね~。
c0071545_11551829.jpg
「ホットファッジサンデー」560円。573kcal。こちらは、友人の注文したものですが、私もばくばくいただきました(^^*)
c0071545_11553120.jpg
熱々のチョコレートをサンデーにかけていただきます。おいしい♪
Commented by kiko at 2006-08-28 18:52 x
pioさんは、こちらのブログの。。。はじめましてじゃなかったですね!
いつも美味しそうで、ウラヤマシイです。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-28 19:08
kikoさん、こんばんは♪
はい!はじめましてじゃなかったですよ~(^^*)
ロイヤルホストって、九州でしか行ったことがなかったので
てっきり福岡が本社だと思ってたんですよ。
Commented by 39-unepomme at 2006-08-28 22:04
ロイヤルホストってこんなパフェあるんですか~(^u^)
知りませんでした。今度行ってみまーす♪
名古屋はデニーズばっかりでロイヤルホストはあんまりありませんでした。
Commented at 2006-08-28 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style_love at 2006-08-29 15:22
最近では、宇治の抹茶よりも八女の抹茶の方が人気なのでしょうか??いたる所で八女産抹茶使用というキーワードを見ますw
福岡が地元なnayuは嬉しいんですけど☆.。:*゚
ロイホのこのパフェ☆食べにいかなくっちゃぁ~!!!
魅力的w生クリはいってました???
Commented by piomakojunyou at 2006-08-30 07:45
39-unepommeさん、おはようございます♪
ロイヤルホストって、東京ではそんなに見かけない気が
するのですが、練馬に2件あります。
デニーズが断然目に付きますね~。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-30 07:46
鍵コメさん、おはようございます♪
ファミレスってお手ごろな値段ですよね。
cal表示があるとついつい見てしまいます。
習性ですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-30 07:48
nayuちゃん、おはようございます♪
宇治茶か、八女茶か。。どちらが人気なんでしょうね?
八女茶の方がくせがなく飲みやすいってずっと昔に
聞いたことがありますが。。。どうなんでしょ?
ロイヤルホストって、福岡が本社みたいですね。
だから、八女茶使用なのかしら?生クリームは
少し入ってますよ。
Commented by coou at 2006-08-31 02:12 x
仕事帰りに また食ってる~~!
家に帰っても 食べるくせにぃ~~。


この日の夕食後のデザートが気になるっ。( ̄・・ ̄)

          く。
Commented by piomakojunyou at 2006-08-31 07:51
く~ちゃん、おはよう♪
仕事帰りでも、そうじゃなくても食ってます(*^-^*)
ぷぷぷ
その日の夕食後のデザートねえ。お土産の饅頭だった
かしらね??(#^_^#)
by piomakojunyou | 2006-08-28 11:57 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧