池袋「クィーンアリス」

9月に入りましたね。
朝、肌寒く感じてきました。秋のはやいこと。
今年の夏も、よく冷たいものをいただきました(^^*)

池袋では、西武に行けば「クィーンアリス」。東武に行けば「キハチ」
お手軽ソフトクリームをよくいただいています。
c0071545_831394.jpg
c0071545_832331.jpg
完熟マンゴーオレンジとミルク。
c0071545_833278.jpg
ミルク。

こちら、改装するのでしょうか?テーブルがいくつか置いてあったのが、
取り払ってありました。 関係者が打ち合わせをしてらっしゃいました。
Commented by くう at 2006-09-03 10:03 x
よくこの前を通り過ぎます。
おいしそーだなー♪と思いながら、ひとりで食べてもつまんないから横目で見ながら通過です。
(東武のキハチアイスも)
ミルク、おいしそ~♪
Commented by piomakojunyou at 2006-09-03 12:29
くうさん、こんにちは♪
そうですよね。くうさんも池袋はよくいかれますよね(^^)
私、ひとりでも食べちゃいます。待ち合わせがここだったりも
します。ミルクおいしかったですよ~♪
by piomakojunyou | 2006-09-02 08:05 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧