「デニーズ」

またまた新しいデザートです。
といっても8月末だったので、もうメニューにないかも。。
c0071545_2147406.jpg
紫芋とかぼちゃの屏風絵巻ミルフィーユ。630円。ついに和風デザートです♪
c0071545_21485468.jpg
後姿。576kcalです。わたしが受けたのは、かぼちゃのアイスクリーム。芋・栗・かぼちゃが大好物のわたしには、まさにうってつけ。おいしかったです~~~~。
c0071545_2152430.jpg
桃のミルクプリンサンデー。680円。本当はわたしがこれを注文したというのに、沢山たべちゃったのは、ミルフィーユのほうだったかも。こちらの桃は皮付きで、皮ごと食べれるそうですが、なんだか違和感があり、出してしまいました。食べにくい。
c0071545_21521954.jpg
c0071545_21522938.jpg
それにしても、こういう背の高い食べ物って、撮影が難しいですね。なんかいまいちの写りです。
Commented by 39-unepomme at 2006-09-08 03:03
ミルフィーユおいしそう!!秋の和風デザートって感じですね♪♪
デニーズでバイトしてた友達が、和風のが出たから食べに行こうって
言ってたの、もしかしてこれかな・・・♪
私はカボチャはそんなに好きじゃないんですけど、
カボチャのプリンとか、カボチャを使ったスイーツなら
なぜか食べられます(^0^)
Commented by style_love at 2006-09-08 10:07
わかりますよ~Pioさん!!背の高い食べ物撮影の難しさw
私も苦戦しちゃいますもん(>。<)
撮ってるときなんて・・・回りの人の視線は冷たいこと×2
デニーズにも和風デザート登場なんですね!!
芋栗南瓜は、私も大好物wそしてプラス豆wたまらな~い♪
今年も南瓜プリンを作る予定でっす!!
Commented by piomakojunyou at 2006-09-08 18:09
39-unepommeさん、こんばんは♪
和のデザートってたまにはいいですよね。
生クリームはいまいちなので少な目でOKなんですけれど、
かぼちゃのアイスはおいしかったです。
パイは、いつもよりしっとりしてた感じかなぁ。
やっぱりさくさくっとしてたほうが好きです。
店舗によって、少し違うかしらね?
かぼちゃアイス、お勧め~。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-08 18:12
nayuちゃん、こんばんは♪
フルーツパフェは大好きなんだけど、撮影には不向きですよね。
四谷にある「ふくなが」のパフェがなかなか食べれないのが
残念です。行きたいんだけど。。
豆。まめまめまめ。大好きですよぉ~~~。
かぼちゃプリン。おいしいだろうなぁ~(^^*)
by piomakojunyou | 2006-09-07 21:54 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧