池袋「ベーグル&ベーグル」

こちらは、池袋の東武店で。
チョコレートのベーグルは、二男もおいしいといって食べていました。
c0071545_2211452.jpg
c0071545_22115413.jpg

Commented by lovelygoma at 2006-09-12 18:27
pioさん、こんにちは♪
ベーグルのレポがたくさんあってうれしくなっちゃい
ました*^^*
私はB&Bでは唯一チョコレート味が苦手だったのですが
評判がいいのでひょっとしたら改良されたのかな??
pioさんのレポを拝見して再チャレンジしたくなりました!
Commented by style_love at 2006-09-12 19:47
B&BのBAGLEはこっちにもあるけど、ドーナツプラント&ジュノエスクのBAGLEはないなぁ~(>。<)食べてみたいんだけど、お店自体がないんだよね(汗)どんなBAGLE??ソフト系?ハード系?

秋のSweetsがあちこちで販売されてますねぇ~
只今、デパ地下は魔物がいっぱい潜んでますw
先日その魔物に捕まっちゃった(笑)
だって~秋の味覚クィーン“栗”のSweetsだったんだもんw
Commented by piomakojunyou at 2006-09-12 22:12
lovelygomaさん、こんばんは。
実はわたしもベーグルは昔っからかなり好きです。
通販もよく買っていますよ~。今回アップしてるのは、どれも
食べ応えありますね。朝食だと1個は多すぎて残してしまいます。
ランチのほうがちょうどいい感じします。
チョコレート、私も食べましたけれど、おいしかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-12 22:13
nayuちゃん、こんばんは♪
ドーナツプラントは、新宿のような包装されたのは初めてみました。
その分、日持ちもしますし、宮崎の友人は持って帰りましたよ。
今回のベーグルはすべてハード系です。私ハードが好きなので。
ドーナツプラントは、ドーナツタイプもあるし色々揃ってますよ。
by piomakojunyou | 2006-09-11 22:12 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30