吉祥寺「南国酒家」

吉祥寺でのランチです。
ですがランチタイムをすぎていたので、アラカルトで注文。
結構ないいお値段になりました。場所は吉祥寺伊勢丹の中です。
c0071545_2220105.jpg
c0071545_22214350.jpg
c0071545_22222286.jpg
前菜
c0071545_22225715.jpg
10種類の野菜の炒め物。これとってもおいしかったです。
c0071545_22233898.jpg
黒酢豚。お肉が大きい。
c0071545_22242866.jpg
c0071545_22251373.jpg
皿うどん。おいし~~~~~い♪
c0071545_22255686.jpg
おこげ。かな~り焦げていました。ちょっと焦げすぎかな。
c0071545_22275418.jpg
c0071545_2228326.jpg
坦々麺。麺は平打麺。おいしかったです。器は花器みたいでおもしろかったです。
c0071545_22292723.jpg
「紫芋の冷製しるこバニラ添え」
c0071545_22294974.jpg
いちごのアイスクリーム。二男が食べました。
c0071545_22301413.jpg
「オレンジとキンモクセイのゼリー」長男だったかな?
c0071545_22304091.jpg
「タピオカ入り中国汁粉ココナッツミルク」私がいただきました。
デザートは特別なものではなかったですが、そこそこおいしかったです。
コチラのお店、お野菜を使ったお料理はほんといいお味でした。みんなに好評でした。




南国酒家With Natural 吉祥寺店 (中華料理 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5


Commented by 39-unepomme at 2006-09-13 01:42
野菜の炒め物、見るからにおいしそうです!!
最近、野菜不足な気がする・・・
明日はちゃんと野菜を食べることにします☆笑
かなり焦げたおこげ、食べたいです(^0^)


Commented by piomakojunyou at 2006-09-13 08:57
39-unepommeさん、おはようございます♪
こちらのお店、お料理の味はよかったですよ~。
デザートは物足りなかったですけどね。
おこげは、焦げすぎて焦げ臭くて、微妙です。
失敗じゃない?っていうくらいひどかったかも。
Commented at 2006-09-13 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-13 11:46
鍵コメさん、こんにちは♪
は~い本当です~。お楽しみにね~~(^^*)
by piomakojunyou | 2006-09-12 22:36 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧