あきる野「茶房 むべ」

福生市を出て、手にもっていた、「るるぶ」に載っていた
あきる野の「むべ」へ行きたくなり向かいました。
武蔵五日市駅を左折すると、のんびり細い道がずっと
続きます。しばらく進むと「むべ」の看板が出て右折。
ありましたありました~~。
森林浴~~~♪いいですね~。いいですよ~。
c0071545_2092133.jpg
大きな深呼吸をしたくなります。
c0071545_2094751.jpg
c0071545_209592.jpg
c0071545_20103859.jpg
c0071545_20104953.jpg
c0071545_20121375.jpg
c0071545_2012233.jpg
コーヒーのカップは好きなのを選ぶように言われます。佐賀の有田焼です。
c0071545_2013496.jpg
夫のカップ。
c0071545_20131775.jpg
私の選んだカップです。
c0071545_20135991.jpg
チーズケーキです。フルーツも沢山添えられていて、すっごいボリューム。うれしいですね♪
c0071545_20144816.jpg
中央の大きなテーブルはすばらしい1枚板でした。存在感があります。
c0071545_201523100.jpg
私の好きな写真です。窓からの景色はとても美しく落ち着きます。いいな~。
c0071545_2016848.jpg
とっても落ち着ける空間でした。また絶対来ます!! 近かったらな~。
Commented by くう at 2006-09-17 12:43 x
いいないいな♪心も体も癒されます。
ほんとに近かったらいいのにね。
窓からの景色、最高!!!こんな景色が家の窓から見えたら・・・
人間もっと丸くなれそうです。
Commented by style_love at 2006-09-17 13:54
あぁ~私好みなお店w
行けるものなら行ってみた~い!!!
でもでも、あまりにも遠すぎます(涙)
森林浴ができるところにあるお店って素敵ですよね☆.。:*°
心も体もリラックスできて♪
Commented by aki-to-chip at 2006-09-17 19:41
ステキなお店ですね♪
一枚板のテーブル良いなぁ
私、格子の窓って大好きです、そこからこんなにすばらしい景色が見えたら最高ですね。
ほんと近くにあったら通いたいです^^
Commented at 2006-09-17 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-17 22:40
くうさん、こんばんは♪
こちらの環境はすばらしいです。私はやっぱり海より山派だと思いました。ものすごく落ち着けましたもん。
ただ、こんな山深い場所って、近くにはありませんものね~。
なかなか行けないけれど、また再訪したいと思っています。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-17 22:42
nayuちゃん、こんばんは♪
福岡は、ちょっといくと自然の宝庫ですよね。
nayuちゃんのブログにも沢山こういう場所を紹介してありますよね。いつもうらやましく思っていましたよ~~(^^*)
私も思いっきりこういう場所が好きなんですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2006-09-17 22:43
aki-to-chipさん、こんばんは♪
こちらご自宅の敷地に建ててある喫茶店なんです。
ご夫婦と息子さんでされているようですが、なごみます。
ほのぼのしています。店内もとても素敵です。
コーヒーもおいしいです。いつまでも居たいと思うのですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-17 22:44
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございま~~~す♪
また、ご連絡いたしますね(^^*)
by piomakojunyou | 2006-09-16 20:16 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧