田無「進士」

ちょっと人気のレストランへ向かったら、満席どころか
外にも人があふれていて、すぐあきらめました。
で、行ったのがすぐ近くのここ。
c0071545_1152352.jpg
c0071545_1153675.jpg
c0071545_1163075.jpg
c0071545_117048.jpg
c0071545_1171623.jpg
夫のいただいた、野菜天せいろ。私は茗荷をいただきました~♪
c0071545_1181867.jpg
息子の海老天せいろ。(息子撮影。ちょっとぶれてます)
c0071545_118521.jpg
私はおろしそば~。おいしいです~。長男は初めて行ったのですが、
その前に一緒に行った、練馬の「野中」より好きだと話していました。そ~かい。そ~かい。
Commented by 39-unepomme at 2006-09-19 00:36
おろしそば~!いいですね♪♪
私、うどんよりそばが好きで、でも最近食べてないので
こんなに写真見たら食べたくなってきました~
Commented by piomakojunyou at 2006-09-20 08:04
39-unepommeさん、おはようございます。
私は蕎麦よりうどんが好きなのですが、
東京で暮らすようになって、蕎麦もずいぶん出番が多くなりました。
おろしそばって、夏の暑いときには、さっぱりいただけて好きです。
by piomakojunyou | 2006-09-18 11:10 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧