池袋「千疋屋」

涼しくなったといえども、まだまだ冷たいパフェの
おいしくいただける季節。季節のフルーツのふんだんにはいったパフェは
本当においしいですね。
c0071545_845296.jpg
c0071545_8453921.jpg
こちらが私がいただいた「ぶどうパフェ」
c0071545_8454848.jpg
友人がいただいた「マロンパフェ」

異動になった職場友との久しぶりの再会で、話に夢中で、
パフェはもちろんおいしかったのですが、気がつけばからっぽになっていました~^^;
ぶどうパフェは2度目なのですが、中のヨーグルトアイスがさっぱりしてて、
本当に食べやすくおいしいパフェでした。
Commented by aki-to-chip at 2006-09-25 17:35
私も先日食べてきました。
マロンもぶどうも両方ともとってもおいしいですよね^^
千疋屋、フルーツはもちろん生クリームやアイスが美味しいのが大好きです♪
池袋と日本橋は 下のお皿の模様が違うのですね^^
トラバさせてくださいませ。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-25 21:23
aki-to-chipさん、こんばんは。
マロンはいただいていないのですが、おいしそうでしたね。
私も今日日本橋の方、入っていませんがマンダリンオリエンタルHでランチしてきました。すごく大きなお店になっていますね。
トラックバックありがとうございました。
Commented at 2006-09-26 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-26 19:27
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらのパフェは、ほ~んとフルーツがしっかりおいしいですよ。
フルーツ好きな方にはお勧め。
そして、ありがとうございま~~す。すみません~ん。
楽しみにしております♪(*^-^*)
Commented by 39-unepomme at 2006-09-27 01:23
わーわー美味しそうですねぇ~やっぱり・・・
最近は巨峰の季節みたいで
巨峰アイスとかいろいろ出てますよね♪
Commented by piomakojunyou at 2006-09-27 20:52
39-unepommeさん、こんばんは。
おいしいパフェですよね~~~~(*^-^*)
秋は、葡萄や、梨、そして柿も出ていますね。
りんごも♪毎日スィーツ三昧ではなくフルーツ食べてます。
by piomakojunyou | 2006-09-25 08:48 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30