昭島「華々美人」「丸亀製麺」「茶屋」

夏の終わりに、昭島駅前にある大きなショッピングセンター・もりタウンへ行ってきました。
c0071545_2282881.jpg
c0071545_2291098.jpg
c0071545_22921100.jpg
c0071545_2293275.jpg
c0071545_22103634.jpg
ちょっとぼけてますがメニューです。
c0071545_22112897.jpg
c0071545_22114073.jpg
私がいただいたのは「パールアイスシャワー」マンゴーソースがおいしい♪氷もふわふわです。
c0071545_22132440.jpg
c0071545_22133572.jpg
こちらは「ベリーベリー」おいし~い。さっぱりしています。食べ始めたらとまりません。どっちもおいしかったです♪
c0071545_22161764.jpg
その前に腹ごしらえしたのがここ。讃岐うどん「丸亀製麺」です。ひさしぶりのさぬきうどんだぁ~。
うれしい。か~なりうれしい。
c0071545_22163279.jpg
「きつねうどん」280円のうどんにアゲのトッピングです。うまか~うまか~。やっぱうどんもええねえ。
c0071545_2216426.jpg
こちらば「ぶっかけうどん」
c0071545_22165470.jpg
キスの天ぷらもおいしかったです。
c0071545_22205212.jpg
仕上げはこれ。
c0071545_22211054.jpg
額縁鯛焼きです~。ふちもおいしいですよね♪
Commented by snowy_opal at 2006-09-28 22:57
昭島って、ずっと前に友人に連れられてスーパー銭湯に行っただけなのですが、こうして見ると凄く良いお店が揃っていますねー。メイリンは一度行ってみたいです~。

四国のおうどんって美味しいですよねー。コシがあるのがいいですよね。
Commented by piomakojunyou at 2006-09-29 13:48
snowy_opalさん、こんにちは♪
私もまたメイリンへ行きたいですよぉ。年がら年中カキ氷を
やってるんですかね?ケーキもけっこう売れていました。
おいしいかどうかは???わからないですね。
私は、蕎麦もすきですが、やはりうどんの方がいいですね~。
四国のうどんはコシが強いですね。おだしもおいしいです(^^*)
Commented by reikoizumi at 2006-09-29 18:01 x
こんにちはー。
マンゴーカキ氷食べたい!
台湾で食べた、冰館のマンゴーカキ氷が
恋しいです。
今渋谷に出展されているとか。
行きたいですが、きっと混んでるんでしょうねー!
Commented by piomakojunyou at 2006-10-01 23:28
reikoizumiさん、こんばんは♪
マンゴーおいしいですよね(*^-^*)
私も、またこちらのお店に行きたいです。
台湾のお店、聞いたことがありますね。渋谷でしたっけ?
どなたかがブログでアップされていましたけれど、どなたでしたっけ?
Commented by moimoi at 2006-10-26 09:46 x
piomakoさんもやっぱり華々美人行かれてたんですね♪
それもちゃんとお腹が温まる腹ごしらえをしてから・・ぶっかけうどんも好きです~。
ベリーベリーも見るとかなり美味しそうです。
これからはカキ氷系は暖房が効いているところとか、暖かい日に食べたいですね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-10-27 07:47
moimoiさん、おはようございます♪
ええ、行きましたとも~。残暑厳しいおりにいただいてきました。
ベリーベリーもおいしかったですよ。私には好みでした。
丸亀のうどんもかなりうれしかったです。鯛焼きも~(*^。^*)
by piomakojunyou | 2006-09-28 22:24 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31