新宿「墨絵」

もうかなり以前から、行きたいと思っていたお店です。
でもなかなか新宿駅は通過地点で、寄り道しない場所でしたが、
偶然、ほんと偶然見つけました。
c0071545_658115.jpg
c0071545_6582341.jpg
おいしそうなパンが沢山並んでいます。そして次々に売れていきます。活気のあるお店です。
c0071545_6585891.jpg
チョコレートのパン
c0071545_659858.jpg
たまねぎのパン。 どちらも翌日いただきましたが、と~ってもおいしかったです。かみしめるほど味のでるタイプかな?(*^。^*)
こちらのレストランも前々から行きたかったので、この日一緒だったお友達と、
再訪すること決定です!! 
他にも、チェリーのパン、フランスパンと購入しましたが、その後友人に
逢って、プレゼントしちゃいました。というわけで、パンもまた購入したいですね。
Commented by reikoizumi at 2006-09-30 08:28 x
ここって、新宿の地下で女性達がすごーく
並んでるお店ですよねー。
何度か通りかかって、気になっていました。
パンが人気なんですよね?
一度行ってみたいですー。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-01 18:33
reikoizumiさん、こんばんは。
そうですね。きっとそこだとおもいます。
お食事も良いらしいですよ~。
今度食べに行きたいと思っています。
パンはとても人気です。おいしいですよ。是非!!
by piomakojunyou | 2006-09-30 07:02 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30