北海道茅部郡「駒ケ岳牧場」

こちらは、ご近所パルコの北海道展で購入しました。
最近は、プリンもチーズケーキもこの手の容器が多いですね。
流行ってるんですかね?
長いスプーンがないと食べにくいプリンです。
c0071545_225254.jpg
「牧場ぷりん」すごく濃厚で、ミルクのにおいがたっぷりします。おいしいです。カラメルが入っているとよかったかなと思いました。
c0071545_2264093.jpg
c0071545_2265083.jpg
「レアチーズケーキ」おいし~~~い。すっごく好みのケーキです。酸味も効いてて、食べやすい。これ、ヒットです♪
c0071545_2274830.jpg
これは、生乳の香りがつよくて、ちょっと私にはにがてなヨーグルトでした。牛乳大好きな人にはきっとおいしいんじゃないかなって思います。
また、こちらのレアチーズケーキは機会があれば食べたいですね♪
Commented by 39-unepomme at 2006-10-01 22:49
わぁ、すっごくおいしそうですね!!
いいなぁ~
レアチーズケーキ・・・
北海道展、近くでやらないかなぁ
Commented by piomakojunyou at 2006-10-01 23:32
39-unepommeさん、こんばんは。
北海道展は、そろそろ落ち着きそうですね。
今回は、あまり張り切って行きませんでした。
しょっちゅうどこかでやってますもんね~。
Commented by aki-to-chip at 2006-10-01 23:45
プリンが瓶なのはよくみますが
チーズケーキの瓶ははじめてです^^
両方とも真っ白で見た目じゃどちらがプリンかわかりませんね。
ミルク味すきなんで 全部美味しそうです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-02 08:11
aki-to-chipさん、おはようございます。
私もチーズケーキの瓶は初めてでしたが、
と~ってもおいしくいただけました。
プリンもチーズケーキも同じ値段で315円だったかなと
思います。ヨーグルトはお安かったですよ。
もう、お目にかかれないかも~って最初で最後のつもりで
いただきましたが、また出店しますかね?
by piomakojunyou | 2006-10-01 22:11 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31