聖蹟桜ヶ丘「野の葡萄」

オープンしてそんなに日がたっていない
聖蹟桜ヶ丘の野の葡萄へ行ってきました。
目的は別だったのですが、食事がついでみたいな。。。^^;
c0071545_16395617.jpg
c0071545_16401367.jpg
c0071545_16402480.jpg
c0071545_16403424.jpg
c0071545_1641257.jpg
最初にいただいたお料理。
c0071545_1641285.jpg
2皿目のお料理。
c0071545_16415569.jpg
友人のお皿。盛り付けもとてもきれいです。
c0071545_1642466.jpg
友人のデザートのお皿。蒸しパンも沢山出ていました。
c0071545_16422060.jpg
葡萄となにかのブレンドのジュース。
c0071545_16423053.jpg
私のいただいたデザートのプレート。ジャムがお勧めと聞いて、パンに沢山のせました。数種の豆の甘煮もとってもおいしかったです。飲み物は、左がコーヒー。右はパプリカとオレンジのジュースです。きっちりパプリカの味がします。。
野菜の種類もメニューも豊富で、とても楽しめました。デザートは、素朴で地味ですが、
それもまたよかったです。



食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店 (自然食 / 聖蹟桜ヶ丘)
★★★☆☆ 3.0


Commented at 2006-10-05 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style_love at 2006-10-05 17:17
今☆福岡では三越で北海道物産展あってますw
白いプリンが勢ぞろいしてましたよ~!!

こちらのお店・・・福岡にも前からありますw
確かIMSにあったような・・・ついつい食べ過ぎて危険なお店(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-10-05 22:19
鍵コメさん、こんばんは。
結構食べてますかね~~~~^^;
豆乳と葡萄のジュースですね。ありがとうございま~~す。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-05 22:29
nayuちゃん、こんばんは。
福岡でも北海道展やってるんですね~~。

野の葡萄って、福岡にも増殖しているんですね。
福岡うまれの、「梅の花」も東京に増殖中です。(*^。^*)
Commented by reikoizumi at 2006-10-09 09:02 x
こんにちはー。
私も同じお店に行ってきました!
野菜不足解消!なんて言いつつ、
やっぱり食べ過ぎちゃいました。
聖蹟桜ヶ丘にも来られるんですねー。
ケーキ屋さんが沢山あるとか。
あれ、私は一軒も行った事ないです。
Commented by もも at 2006-10-09 11:03 x
pioさん、おはようございます!

野の葡萄、増殖してますね~~。
ここは福岡の岡垣町発祥のお店なんですよ。
昔は北九州進出くらいで細々とやってたんですが、
レストランが東京方面にどんどんできてますね。
お店のリンク貼っておきます!
http://www.budounoki.co.jp/m9_tempo/m9_tempo.htm
TBもしておきまーす♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-09 13:33
reikoizumiさん、こんにちは♪
あ・行かれたんですね~。
私は聖蹟桜ヶ丘は、スィーツのお店が目的でいったんですよ~。
「フ・ププラン」はお勧めです。是非行かれてみてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-09 13:33
あ・まちがった、ル・ププラン でした^^; 水曜定休日です。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-09 13:34
ももさん、こんにちは♪
すごいですね。野の葡萄は福岡が本店なんですね。
それじゃあ、梅の花と一緒ですよ~。
梅の花も、近所にまで 支店ができて、ありがたみがなくなりました。
デパートの惣菜コーナーでも販売していました。さっき吉祥寺東急で
見たばかりです(^^)。福岡は すごいわぁ♪TBありがとうございます♪
by piomakojunyou | 2006-10-04 16:46 | 神奈川 | Comments(9)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31