駒込「AZUL」

駒込で一番新しいケーキ屋さんがこちらです。
白と青が基調のお店で、商店街でもひときわ目立ちます。
ご夫婦でされていまして、ご主人がケーキ、奥さんがパンを
焼いてらっしゃいます。
夕方ということもあって、人気のパンは完売でした。
ケーキは種類は少ないですが、とても丁寧な作りで
おいしそうでしたが、満員電車に乗って帰ることを考えて
米粉使用のシフォンケーキを購入しました。
c0071545_913568.jpg
c0071545_914778.jpg
c0071545_915899.jpg
c0071545_9264.jpg
c0071545_92161.jpg
c0071545_924353.jpg
c0071545_925357.jpg
ちょっとボケボケc0071545_932372.jpg
c0071545_933831.jpg
こちらのケーキを次回は是非いただかなきゃと思っています。




AZUL (ケーキ / 駒込、田端、千石)
★★★☆☆ 3.5


Commented by aki-to-chip at 2006-10-06 21:06
奥様がパン ご主人がケーキを作っているなんて素敵ですね^^
青と白のお店も素敵
ケーキ シンプルで美味しそうです♪
美味しいお店たくさん知っていらっしゃいますね。すごいな^^
Commented at 2006-10-06 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-07 09:05
aki-to-chipさん、おはようございます♪
パティシエが青山さんとおっしゃるので、青かな?って
思っています。 お店もこじんまりとしていて、
家庭的ですね~。ここは、まだケーキを食べてないので宿題店です。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-07 09:06
鍵コメさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もこちらのお店は、何度か通っていたんですよ。
かなり変わったんですね。明日も通る予定なので、
寄ってみるかもしれません。
by piomakojunyou | 2006-10-06 09:05 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30