渋谷「黒酢バー」

山手線渋谷駅の電車を下りたホームにあります。
これからパフェを食べるという前に、お酢のドリンクが飲みたく
なりました。
c0071545_21591857.jpg
c0071545_21593225.jpg
この看板ずいぶんよごれていま~す。
c0071545_21595296.jpg
私のいただいた「黒酢&ブラッドオレンジ」300円。黒酢とシチリア産のブラッドオレンジのサワーなコラボレーション。
サラッとしたさわやかな酸味がカラダをリフレッシュ。健康にはよさげですが、黒酢ってこんなに甘酸っぱかったですかね~~?
c0071545_220295.jpg
「りんご酢&青汁」300円。青汁にりんご酢が入った健康系ドリンク。
青臭みを抑える酢の働きを実感できます。
これ、友人がいただいたものなのですが、少し味見。あれ~さっぱり。。これおいしいんじゃない??青汁って言葉に恐れをなしていたのですが、リンゴ酢との組み合わせでこんなに飲みやすくなるなんて~~。こっちがよかった~。といつものパターンでした(^_^;
Commented by aki-to-chip at 2006-10-08 23:00
美味しそうな色ですね
家でも 野菜ジュースとかに 酢入れて飲んでます。
酢が入るとさっぱりして飲みやすいので好きです^^

あら、渋谷にパフェ食べに行ったのですか♪
どこに行ったのか気になります^^早く知りたい~
Commented by 39-unepomme at 2006-10-09 02:27
わぁ~私好みです♪(笑)
お酢とか好きです。
行ってみま~す(^0^)
Commented by piomakojunyou at 2006-10-09 13:31
aki-to-chipさん、こんにちは♪
あ・すごい!お酢を飲んでらっしゃるんですね。
私も酢の物は大好きなので、こういうドリンクもいただくと
いいのかもしれませんね。おいしかったですよ。
パフェは以前先にアップしてた、デカダンスショコラです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-09 13:32
39-unepommeさん、こんにちは♪
女性って、わりとお酢が好きな人が多くって
男性には、にがてな方が多いですよねえ。
青汁の方がおすすめですよ~~。
by piomakojunyou | 2006-10-08 22:05 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31