伊勢原「ブノワトン」

本店は伊勢原にある「ブノワトン」が吉祥寺東急デパートに
本日まで出店していました。
広告で知って、行かなきゃと思いつつ、最終日になってしまいました。
開催期間中、本店の方はお休みのようでした。
オープンと同時だったので、お客様もわたしだけで、
選びたい放題でした。取り置きの電話がどんどんかかり、
グリッシーニもいきなり20本の予約で、残り3本ですなんて
言われてびっくり~~。ミルクフランスも、お取り置きで沢山減り。
お取り置きって、微妙です~~~。
奥様(?)から今度は是非伊勢原の本店へ
いらしてくださいと 言われました。
ええ。行きたいのはやまやまなのですよぉ。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13453149.jpg
おしゃれな紙袋の中のパン。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13454659.jpg
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13465768.jpg
カレーパン。具がぎっしりと詰まってて、おいしいです。子供が好きですね~。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13471064.jpg
コーヒーとアーモンドのブリオッシュ。あま~くともコーヒーの渋いお味がして、懐かしい味なんですよね~。昔いただいたようなお味。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13475878.jpg
オレンジピーるとくるみのパン。冷凍庫へ直行!
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13481250.jpg
ウインナーのパン。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13572283.jpg
子供いわく、ウインナーがめちゃくちゃうまいそうです。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_1348436.jpg
バジルのパン。これ、ワインに合うなぁ。。。かめばかむほど、うま~い。グリッシーニといい、お酒に合いそうなパンが沢山ありました。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_1401791.jpg
おいしい♪
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_1349525.jpg
このミルクフランス、かなりクリームが好みでした。ミルクを煮詰めたキャラメルに近いお味。おいしい♪
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13515467.jpg
ブノワトンの回覧板が入っていました。
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13532862.jpg
伊勢原「ブノワトン」_c0071545_13534747.jpg




ブノワトン (パン / 伊勢原)
★★★★ 4.0


Commented by aki-to-chip at 2006-10-09 19:04
人気のパン屋さんなんですね♪
噛めばかむほど美味しいパンって大好きです^^
ウインナーも 写真みただけで美味しそうって思います。私も食べたい~
Commented by ozakishima at 2006-10-09 21:48
こんばんは!来月に友人との温泉旅行があるので(伊豆)又、ブノワトンに行く予定なんですよ~~!今からスゴク、わくわくしています(^^)
多分1万円は買うでしょう(^^;)!!
Commented by くう at 2006-10-09 21:56 x
あらま、おいしそー♪
あまあまのパンはちよっと苦手ですが、ここんちのは異常においしそうですね。食べたーい!!
ozakishimaさん、お土産よろしく!
Commented by snowy_opal at 2006-10-10 21:27
美味しそうなパン屋さんですねー!でも、伊勢原には無理ですわ~。残念。
Commented by kenta mama at 2006-10-10 21:30 x
はじめまして♪
私も、ここの東急の、ブノワトンに行ってきました
すごく込んでて・・・・・
焼きカレーパン、シュトーレン、オレンジピールのパン、アンチョビとガーリックのパンなど買ってきました。
そうですかー。ウインナーのパンは、美味しかったですかー
Commented by piomakojunyou at 2006-10-10 21:59
aki-to-chipさん、こんばんは。
こちら、か~なり人気のパン屋さんですよね。
「ニコラ」「ツォップ」「ブノワトン」ってね。
私は、グリッシーニがかなりきにいりました。
一本50円ですよ~♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-10 22:01
ozakishimaさん、こんばんは。
伊勢原へ行かれる予定なんですね~~。
いいですねえ。私も近々行ってみようかと思っています。
1万円も。。。買えませんよ~。冷凍庫にいただいたベーグルや
あっちゃこっちゃのパンが所狭しと入ってまして、もう気合いれて
消費中です。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-10 22:02
くうさん、こんばんは。
こちらのパン、石臼で小麦を引いてますよ~~。
しみじみと味わえるパンです。また食べてみたくなるパンです。
遠いのがネックなのですが、遠くても行きたくなります。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-10 22:04
snowy_opalさん、こんばんは。
伊勢原とおいですよね。でも、この伊勢原へ遠くから、行かれる方が
あとをたたないんですよ。そんな魅力のあるパン屋さんです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-10 22:06
kenta mamaさん、はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。
行かれたんですね。私は、そのほかにも、葉山や鎌倉のスィーツを
買う予定で行きました。もちろん買いましたよ~。吉祥寺のイベントは、
新宿や池袋に比べると、静かなものですよね。
Commented by style_love at 2006-10-11 11:16
きゃーーーいいなぁ~ブノワトン☆
私ココのバジルのパンが食べたいの!!!
ずぅ~っと食べてみたくて・・・
Pioさんが羨ましい!!!
Commented by piomakojunyou at 2006-10-11 18:29
nayuちゃん、こんばんは♪
あれえ、nayuちゃんも知ってるの??すごいね。
さすがブノワトンだあ。今回出店が終わったので、
伊勢原行きをいつにするか。。。が問題です。。遠いもん。
by piomakojunyou | 2006-10-09 13:53 | パン | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31