小樽「麦輪小樽」

横浜のデパートで出店していた
小樽のベーグル専門店のベーグルを、小樽出身の友人が
買って送ってくれました。
うれし~~~い♪ありがとう。
c0071545_22322245.jpg
c0071545_22323798.jpg
c0071545_22331170.jpg
「あずきジャム」も入ってました♪
c0071545_22341674.jpg
「ショコラナゲット」はチョコチップが入っていました。オーブンでちょっと焼くとやわらかくなってとてもおいしそう。子供たちがいただきました。
c0071545_223563.jpg
左はバターで、右はあずきジャム。
c0071545_22361736.jpg
こちらは私の朝食。アールグレイのベーグルに、沢山作って冷凍しておいた、いちご煮とクリームチーズ。
温めるとアールグレイのいい香りがします。おいしかったです~。
c0071545_22405688.jpg
c0071545_22411753.jpg
さすがに、小樽は遠くて買いにいけませ~ん。またよろしく~~♪
ごちそうさまでした♪
Commented by 39-unepomme at 2006-10-11 01:48
バターとかあずきジャムとか
すっごく美味しそうですね!!
クリームチーズと合わせるのも好きです。
私もこんがり焼いたベーグルとか食べたいです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-11 18:27
39-unepommeさん、こんばんは♪
あずきジャムは小樽のベーグル屋さんのものですが、
おいしかったですよ♪
私も温めたベーグルにクリームチーズを乗せるのがすきです。
イチゴジャムも合いますよね。
Commented by lblanche at 2006-10-12 12:40
はじめまして、北海道から6日帰って来ました、
積丹への行く時小樽を通過したので、ベーグル好きの私
もう少し早くアクセスしていれば寄ってこれたのに残念でした。
仙台のはちべぇのを20日着で初めてお取り寄せを待ってます
召し上がった事おありですか?
私はポムドテールのカラメルチョコが大好きでチヨット
食べすぎで、今は飽きて間を空けてまた買いに行く
つもりです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-12 21:28
Iblancheさん、こんばんは。
いまブログを拝見させていただきましたら、見覚えがありました。
以前も、デカタンスショコラにコメントをいただきましたよね。
こちらのベーグルは横浜に初出店されたときに 友人が送って
くれたものです。マルイチに似てた感じがします。
はちべぇはいただいたことがないですね。積丹・小樽っていいコース
ですよね。わたしもお気に入りの場所でした。
Commented by lblanche at 2006-10-12 21:43
失礼しました、そうでした。
悲しきながら記憶力がどんどん・・・。
代々木上原「マルイチベーグル」阿佐ヶ谷「ベーグル」松戸[zopf]等
いってみたいです。

Commented by piomakojunyou at 2006-10-12 22:53
と~んでもないです(^^)
私も同じですもん。
マルイチベーグル。いいですね。また行きたいかな。
zopfは、パン全体においしいですね。ベーグルは食べてないです。
阿佐ヶ谷ベーグルは、行こうと思っているところです。阿佐ヶ谷は
ちょっとおもしろそうなので。
by piomakojunyou | 2006-10-10 22:42 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31