池袋「メゾンミクニ」

池袋東武のプラザ館の方にあります。
さんざんケーキを食べたあとの家族にお土産です^^;
c0071545_22482297.jpg
じゃ~ん。形が派手。色は地味。写真は撮りにくい。
c0071545_22483529.jpg
c0071545_2249367.jpg
c0071545_22491719.jpg
切ってみると、なんだかおかしい。笑える。。。へ~んなの。
私は下のタルト生地をいただきましたが、マロンの刻んだのがゴロゴロ入っています。
ケーキの名前は忘れましたけれど、モンブランですよね。
Commented at 2006-10-13 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-13 08:00
鍵コメさん、おはようございます。
すごいですか?
これがショーケースに5個くらい並んでいましたよ。
目が釘付けになりました。夕方でしたので、ケーキの方は
かなり少なめでした。
Commented by aki-to-chip at 2006-10-13 09:00
マロンがゴロゴロですか?美味しそう♪
食べるのが大変そうですね^^
持ち帰りも大変そう^^;
これ、ハリネズミとか スーパーサイヤ人に見えます~
Commented by piomakojunyou at 2006-10-13 18:35
aki-to-chipさん、こんばんは。
タルト生地しか食べてないのですが、おいしかったですよ。
マロンがゴロゴロです。スーパーサイヤ人には笑えました。
ほんとですよね(*^-^*)持ち帰りは気を使いましたよ~。
駅から自転車なのですが、バニラは飛んじゃってました。
また乗せましたけどね。
by piomakojunyou | 2006-10-12 22:51 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30