新宿「ニューヨークグリル」

リニューアルオープンした、ホテルパークハイアット東京の
ニューヨークグリルに行ってきました。
この日は晴天。青空が広がってて、ホテルからの景色がきれいなこと。
お天気ってありがたいですね~。得した気分です。
c0071545_21161988.jpg
c0071545_21163686.jpg
c0071545_21173222.jpg
c0071545_21175694.jpg
c0071545_22171397.jpg
c0071545_22172456.jpg
c0071545_22181910.jpg
c0071545_22282850.jpg
c0071545_22285060.jpg
c0071545_2229565.jpg
c0071545_22291934.jpg
c0071545_22335525.jpg
c0071545_2234652.jpg
ブッフェ台。
c0071545_22202781.jpg
c0071545_22204091.jpg
c0071545_22204990.jpg
3人それぞれの前菜。
c0071545_22332377.jpg
出されたパン。
c0071545_22221487.jpg
私がいただいたメイン「ハーブで育ったポーク ポテトパンケーキときゃべつの赤ワインブレゼ」
c0071545_22222650.jpg
「築地市場より本日の鮮魚 かぼちゃのピュレ 林檎とピーカンナッツのソテー」たしか鯛だったと思います。
c0071545_22223754.jpg
「仔羊背肉のロースト 白いんげん豆の煮込み ラタトゥイユ添え」
c0071545_22252026.jpg
かぼちゃのシフォンケーキ。おいしい♪
c0071545_22253073.jpg
c0071545_22254041.jpg
c0071545_22261086.jpg
c0071545_2226229.jpg
それぞれのデザート。べりーのコンポートがおいしかったです。平日にもかかわらず、満席に近い状態でした。人気なんですね。のんびりと優雅にすごせました。
Commented by style_love at 2006-10-16 13:11
抹茶な物がな~~~い!!と思っていたら、最後に♪
あぁ~色合いといい美味しそうなSweets♪
(・・・って、もしかして、抹茶じゃなくてピスタチオだった?)
どれも美味しそうなものばかりぃ~☆.。.:*・°
最近はちょっと体調おかしくて、あまりガッツリ食べれないの。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-16 16:23
nayuちゃん、こんにちは♪
抹茶もの。あるある~~。最後のムースは抹茶です~(^^)
こちら、眺望がいいのが好きです。お天気だったので良かったです。
体調が悪いの?大丈夫かなあ??
Commented by kiko at 2006-10-17 21:13 x
ここ行ってみたいですー。どれもおいしそう♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-17 21:52
kikoさん、こんばんは♪
ここ、お勧めですよ~~~(^^)。
カップルも多かったですよ~。デートにいいのかも。
昼でも十分ロマンチックですよ。
Commented by moimoi at 2006-10-19 08:53 x
piomakoさん、はじめましてこんにちは!
abuyasuさんのカレーのコメント欄から飛んでまいりました・・
そうしたらおいしそうなものが沢山・・
ニューヨークグリル、ここは一度行ってみたいな~と思いながらも、ホテルのランチにしては手軽なのでその下にあるジランドールに行ってしまってました。でも、このお写真を見る限り、とてもとても魅力的!デザートもかなり充実しててびっくりです・・やっぱり行ってみたくなりますね!
また遊びに伺いたいです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-10-19 21:09
moimoiさん、はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます。abuyasuさん感謝です~♪
実は私はmoimoiさんのブログは昨年から拝見しておりました(^^)
こうして来てくださって、感激です♪
ニューヨークグリルは、雰囲気もお料理も良かったですよ。
平日ランチで、5千円ちょっとでしょうか?かなりくつろげます。
メインより、前菜とスィーツで満足できます。メインはいらないくらいです。
お勧めです。 またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
by piomakojunyou | 2006-10-15 22:30 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31