田無「武蔵野菓子工房」

仕事帰りに、甘いものが欲しくなって伺いました。
今回選んだのは、「武蔵野プリン抹茶」550円。これに紅茶を選びました。。優秀ですよね♪
c0071545_221575.jpg
c0071545_2221047.jpg
c0071545_2222150.jpg
これって、結構大きな器なんですよね。当然量も多いです。たっぷりと、抹茶ムースを楽しみました。おいしかったです。
c0071545_2232533.jpg
c0071545_2233942.jpg
「ストロベリーショコラ」420円。こちらはお友達がいただいたものです。どないでしたやろ?
c0071545_2243518.jpg
c0071545_2245162.jpg
c0071545_225271.jpg
c0071545_2254129.jpg





武蔵野菓子工房 田無本店 (ケーキ / 田無)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2006-10-20 17:28
キャーーー!!!!!コレって私が食べないでダレが食べるのぉ~!
食べたい食べたい食べた~~~い♪
冷凍便とかないのかしら。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-21 21:10
nayuちゃん、こんばんは♪
ほんと、コレ。nayuちゃんに食べてもらいたいかも~(^^)
冷凍便でなくって、食べにいらっしゃいよ~~~!!
by piomakojunyou | 2006-10-17 22:07 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧