青森「ラグノオ・気になるリンゴ」

青森のお土産をいただきました。
ラグノオの「気になるリンゴ」です。
これ、丸ごとりんごが入っていますが、煮たりんごではなくて
生のリンゴをパイ生地で包んで焼いてあります。
りんご本来の歯ごたえを味わえます。
さくさくとして甘くて、すご~くおいしかったです♪
c0071545_2120556.jpg
c0071545_2121955.jpg
c0071545_21212015.jpg
c0071545_21223417.jpg
c0071545_21225092.jpg
ごちそうさまでした。
Commented by もも at 2006-10-28 15:22 x
pioさん、こんにちは!
気になるリンゴ、気になってました。
ここのお菓子おいしかったです。
私は別のものを食べたんですけど。
TBさせていただきました!
Commented by piomakojunyou at 2006-10-28 22:06
ももさん、こんばんは♪
気になるリンゴが気になってましたか??(*^-^*) うまい!!
ラグノオさんのりんごのチョココーティングのもおいしかったです。
TBうまくいってなくてごめんなさい。もう一度トライしてもらえますか?
設定をいじりました。
Commented by もも at 2006-10-29 22:37 x
pioさん、こんばんは~
トラックバック、やってみましたよ!
こんどはうまくいったみたいです。よかったです。
さっき、食べ放題に行って帰ってきました。
おなかいっぱい~~~~!!
Commented by piomakojunyou at 2006-10-29 23:03
ももさん、こんばんは~~♪
トラックバックありがとうございます(*^-^*)
トラックバックの制限がついててすみませんでした。
食べ放題ですか~~。アップ楽しみで~~~す(^^)
by piomakojunyou | 2006-10-23 21:22 | お土産 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31