佐賀「TAKA」

九州のお友達が送ってくれました。
佐賀県鳥栖市にあるスィーツショップ「TAKA」です。
このケーキのナッツがごろごろがたまりません♪
かなりかなりおいしかったです。ガトーショコラも
まったりと好みのタイプでした。
おごちそうさまでした(^^)
c0071545_2332391.jpg
c0071545_2333693.jpg
c0071545_2335673.jpg
c0071545_234107.jpg

Commented by style_love at 2006-10-25 09:51
まさかPioさんのところでTAKAを見るとはぁ~www
こちらのお店、素材の味が生かされてて好きなんです♪
以前は久留米市の方にあったんですよ☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2006-10-25 18:46
nayuちゃん、こんばんは♪
あっらぁ~~、びっくりしましたかあ~~~?^^;
いやぁ。。。どういったらいいのか。。。
ええ。おいしかったですわよ~~~~。
以前は久留米市にあったのね~~。
久留米は私の好きな町ですよ~!
Commented at 2006-10-26 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-10-27 09:49
鍵コメさん、おはようございます♪
だははは。。。ほんと 今頃でごめんなさい^^;
でもこれ、気に入ってます。おいしかった!!
交換会?OKOK♪いつでもOK.
Commented by さっこら at 2007-03-14 10:22 x
TAKAはおいしいですよね~♪
急にTAKAの連絡先が必要になり、助かりました。
普段は鳥栖のアウトレットでウィンドウショッピングをして、
帰りにTAKAの旬の生ケーキをイートインしていくのが常なので。

ケーキを買ってその場で食べるときは、コーヒーがおまけでついてきます。
しかも、コーヒーもカプチーノやエスプレッソが選べるんです。
久留米市のお店もよかったけど、鳥栖に移ってからパワーアップ。
お店の外観やエクステリアにもセンスを感じるいいお店です。
Commented by piomakojunyou at 2007-03-14 19:30
さっこらさん、こんばんは。はじめましてですよね?
遊びにきていただいてありがとうございます(^^)
TAKAさんのカードがお役に立ててうれしいです。
お友達からいただいたものなのですが、このケーキおいしかったです。
生ケーキも食べてみたいなあ。鳥栖のアウトレットって行ったことがなくて
わからないのですが、鳥栖もずいぶんと変わったのでしょうね。

by piomakojunyou | 2006-10-24 23:04 | 洋菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧