長崎「岩崎食品・角煮まんじゅう」

10月の 郵便局のふるさと小包便は、
長崎の角煮まんじゅう です♪
長崎に住んだのは6年ちょっとですが、その間
あちこちの角煮まんじゅうをいただいています。
お気に入りは沢山ありますが、こちらのもとてもおいしいです♪
c0071545_22393293.jpg
c0071545_22401010.jpg
c0071545_2242449.jpg
c0071545_2242223.jpg
c0071545_22423466.jpg
お肉はとってもやわらかくて、ちょうどいい味付けでおいしかったです。
Commented by もも at 2006-11-01 00:13 x
pioさん、こんばんは!
ココの角煮まんじゅう、手軽でおいしいですよね。
TBしますね~
Commented by piomakojunyou at 2006-11-01 17:32
ももさん、こんばんは♪
こちらは、福岡で手軽に買えるんですね。
うらやまし~~~い。
トラックバックありがとうございました。
また来年も注文します♪ 手ごろでおいしいですよね(*^-^*)
by piomakojunyou | 2006-10-29 22:51 | お気に入りのもの | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31