鎌倉「お菓子の家・鎌倉小川軒」

吉祥寺・東急デパートであった催事で購入したものです。
東京の小川軒のレーズンウィッチと、鎌倉のものは
味が少し違うと聞いていたのですが、月日もたっていたこともあり
比較できませんでした。ようするに わからなかったです。
こちらのほうが、おいしいとうわさを聞きましたが、どうなんでしょう。
さっぱりわかりません。どちらも、おいしいですね♪

子供達には、とてもおいしかったらしく、ぱくついていました。
こういうのは大好きですよね^^
また機会があれば、購入したいなと思いました。

c0071545_17352532.jpg
c0071545_17354214.jpg
c0071545_17355340.jpg
c0071545_1736262.jpg






お菓子の家 鎌倉小川軒 小川店(本店) (カフェ / 鎌倉、和田塚、由比ヶ浜)
★★★☆☆ 3.0


Commented by cuarto-dos at 2006-10-30 19:48
こんばんは。王も以前にこの記事を載せました。で、何人かの方からラム酒が強いからこっちが好きとか、向こうのほうがバターの味が濃いとかいろいろ聞いたのですが結論は両方ともおいしかったというpioさんと同じ結論でした。でも、どちらもおいしいですよね(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-10-30 22:02
cuarto-dosさん、こんばんは♪
このレーズンウィッチは正直載せるのをためらいました。
以前も、マルセイバターサンドと東京の小川軒のレーズンウィッチで
不快なコメントを数件いただいたので。。。
なんで、レーズンウィッチでそんなにむきになるのかしらと思って
いました。どちらも普通においしいって感じでした。特別はね。。。
by piomakojunyou | 2006-10-30 17:36 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30