ひばりが丘「マラバール」

手軽にインドカレーが食べれるお店です。
ひばりが丘パルコ店にあります。
この日は、長男の学校の帰りに呼び出して、ランチしました。
土曜日だったのかな?
c0071545_17543726.jpg
c0071545_17545010.jpg
c0071545_17554026.jpg
注文したのは、私がAランチ850円。息子はBランチ930円。ハーフナン&ハーフライスを注文しました。両方出てきます。昼はライス・ナンはおかわり自由ですが、おかわりをしたことがありません。ハーフナンでも充分すぎるほど大きいからです。
c0071545_1758374.jpg
私のAランチ。カレーはマイルドなクリームタイプ。シーフードカレーです。おいしかったです。ライスは結局息子が食べました。
c0071545_1802031.jpg
c0071545_1803220.jpg
息子のBランチ。たしか、キーマカレーとチキンカレーだったと思います。チキンは大きめに入っています。
Commented by kiko at 2006-11-01 20:27 x
おいしそうだしー、長男とデートがウラヤマシイですw。
長男レンタルしたい。。。とか♪
Commented by abuyasu at 2006-11-02 00:25 x
頻繁にデートでうらやましいです。
うちは、娘と久しぶりのデートでした。
最近は、お年頃なのでちょっと気をつかっちゃいますねぇ(笑
Commented by piomakojunyou at 2006-11-02 22:15
kikoさん、こんばんは♪
長男とデートはうらやましいですか?
いつでもお貸ししますよ~。
吉祥寺の高校なので、ご近所では?
まだこの時間でも帰ってこないんですけど。。。。ぶつぶつ。
Commented by piomakojunyou at 2006-11-02 22:16
abuyasuさん、こんばんは♪
頻繁にデートしていませんよ~~(^^)
息子が二人いるから、頻繁に思えちゃうのかしら?
お年頃で気を使いますか?
うちは全然ですよ。お年頃なのは同じですけれどね~。
Commented by su-baaba at 2006-11-03 10:19
おはようございます、ばあばです。
カレー最近良く食べます。これからもっと食べるんだろうなあ。
見た感じ辛そうなんだけど、pioさんは辛いの大丈夫?
Commented by piomakojunyou at 2006-11-03 17:55
ばあばさん、こんばんは♪
カレーね。今日の夕食もカレーです^^;
私のは中辛でしたが、息子のキーマカレーはたしか辛口だったと
思います。私は、辛いの大丈夫です。
by piomakojunyou | 2006-11-01 18:01 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30