武蔵境「若鯱家」

愛知県を中心に展開しているレストランです。
メニューは色々あるけれど、カレーうどんが名物のようでした。
私は、カレーうどん鍋(?)味噌煮込みうどんのカレーバージョンって感じかな?
夫はカレーうどん。同じカレーうどんでも、カレールーも、麺も違いました。
c0071545_1851302.jpg
c0071545_18514186.jpg

私のカレーうどん鍋は味噌煮込みうどんと同じような麺です。
私の好みの麺でしたので、とてもおいしくいただけました。
c0071545_18515164.jpg

夫のカレーうどんは太めの麺。ルーの感じも違うし、同じカレーうどんと言っても
名古屋の方では、こだわりがあるんだなと思いました。
比較できてよかったです^^

駅前のイトーヨーカドーの地階にあります。こちらのイトーヨーカドーは大きいですね。
牡蠣フライ定食も人気のようでした。牡蠣が大好物なので、次回は、牡蠣フライ定食に
してみようかな。

ごちそうさまでした。




若鯱家 イトーヨーカドー武蔵境店 (うどん / 武蔵境)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2006-11-03 18:54 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧