渋谷「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」

お友達からいただいたクッキーです。
「塩味のクッキー」グランドの塩とエダムチーズ、
たっぷりのアーモンドや松の実を使ったクッキーです。
かなり好みの味でした。おいしかったです♪
c0071545_11123523.jpg
c0071545_11124712.jpg
c0071545_111303.jpg
ごちそうさまでした♪
Commented by style_love at 2006-11-05 11:23
福岡のル・カにも、塩&アンチョビを使ったSweetsあったみたいです。
なんとな~く気がすすまなくって、興味あるものの、まだ・・・
最近はパンプキンプリン&マロンパイを攻めてますw笑w

シェ・タニのマロンパイ☆一番栗が大きかったよぉ~♪
Commented by piomakojunyou at 2006-11-05 19:58
nayuちゃん、こんばんは♪
塩とアンチョビですか~~~~~。クッキーなのかな?
アンチョビも好きなので、私も気になります(^^)
マロンパイ。おいしそうだったわよね♪
by piomakojunyou | 2006-11-05 11:13 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30