新潟「美野屋」

武蔵境のヨーカドーの催事で買ってきました。
明治饅頭。。。明治の初めから皮のおいしいまんじゅうとして
売り出されてたそうです。
c0071545_7482384.jpg
c0071545_7483614.jpg
c0071545_7484522.jpg
私の勝手な想像で、小豆のこしあんと思っていたら、白餡でびっくりしました。
焼いたり、揚げたりしてもおいしいそうです。
Commented by おとりよせーる 加藤 at 2007-05-26 17:55 x
こんにちは。Webサイト『おとりよせーる』の加藤です。

この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
piomakojunyou様が掲載されているオリジナル画像を当サイト上で
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その新潟県②ランキングページにおいて、
美野屋 元祖明治饅頭の画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。



(リンクは、”リンクについて”<”お世話になっている方々”のページに設置となります。)

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンが間近な為
お早めにご返信いただけますと、たいへん助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
Commented by piomakojunyou at 2007-05-26 21:18
加藤様、こんばんは。
相手様も了承済みでしたら、どうぞお使いくださいませ。
Commented at 2007-06-05 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-06-06 07:45
鍵コメさま、いつも私のしょうもない撮影写真ですのに、気にとめていただきまして、恐縮でございます。
Commented by じゃじゃ子 at 2008-08-31 15:28 x
明治饅頭、白餡のお菓子の中でもバツグンに美味しいと思います。美野屋は東雲(しののめ)もお勧めです!東雲は賞味期限が2週間あるので、お使い物にもしています。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-31 16:12
じゃじゃ子さん、はじめまして、こんにちは♪
東雲をHPで拝見しました。パイ生地のまんじゅうで
とてもおいしそうですね。
by piomakojunyou | 2006-11-10 07:50 | 和菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30