新宿「千疋屋」

小田急地下の「墨絵」のあとは、お友達の希望で「千疋屋」
ちょうど小田急では、「フランスの食卓」というイベントをやってまして、
デカダンスショコラのパフェを横目に、千疋屋へGO!
私はケーキセットにしました。ケーキはトレイにのってやってきます。
撮影させてもらいました。マスクメロンのムースを選びました。
c0071545_14115720.jpg
丸いマスクメロンに、マスクメロンムース。するすると口に入っていきます。おいしかったです♪
c0071545_14125373.jpg
c0071545_1413485.jpg
フルーツティーだったかな?
c0071545_14145894.jpg
c0071545_14151317.jpg
お友達がいただいたのは、フルーツヨーグルトパフェ。たっぷりのフルーツに、中には、ヨーグルトベースのものが。カロリーの気になる方へお勧めのパフェでした♪
c0071545_14161598.jpg
ごちそうさまでした。お隣で食べてらしたワッフルもおいしそうでした。
千疋屋はあちこちにありますが、どこもそれぞれに少しずつメニューが違うようですね。




京橋千疋屋 フルーツパーラー 小田急新宿本館店 (フルーツパーラー / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


Commented by kuroe_guriguri at 2006-11-12 17:58
こんばんわ^^
メロンがコロコロかわいらしいケーキですね。
千疋屋は、以前東京へ言った際に銀座店を覗いてみましたが
あまりの人の多さに退散した思い出があります。やっぱり、一度は行ってみたい・・・
でも、一度じゃ済まなくなるかな。
お店によってメニューが違うなんて聞いちゃったし(>_<)///
Commented by piomakojunyou at 2006-11-12 22:34
kuroeさん、こんばんは。
メロンおいしかったですよ~(*^-^*)
千疋屋って、以外にあちこちにありますよ。
日本橋のマンダリンオリエンタルホテルの千疋屋はあたらしくなって
素敵です。私も行きたいとおもってますよ~。
メニューって全く同じではないみたい。系列もあるみたいだし。
by piomakojunyou | 2006-11-12 14:18 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31